SSブログ

もしかして今年最後の更新・・・?! [かりん]

soraniji sanpo171226-1.jpg
毛布の中でそらニィと暖まりちうでしゅ♪





soraniji sanpo171226-2.jpg
あ・・・そらニィ、行っちゃうでしゅか・・・

かりん1人ぢゃ寒いでしゅ・・・





soraniji sanpo171226-3.jpg
ハッ! このアチはうずニィでしゅねっ!!


・・・・・・


・・・・いっしょにネンネしてくれましぇんでした・・・





soraniji sanpo171226-4.jpg
かりんといっしょにネンネしてくれるヒト、募集でしゅっ。 にゃぴっ♪


年明けまで募集でーす(笑)




もう1回くらい今年の更新日があると思ってたのに

カレンダーみると、ニャんと、次の更新日は

元旦じゃぁないですかっ!!



ってことで今年最後の更新となりました。



なんだかんだであっという間の1年。

年々1年が早まって行くような気がするのはそらまめだけですか・・・?



来年もニャンズ共々、よろしくお願いします。

みニャさま、よいお年をお迎えくださいね~。



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
27日にツリーを急いで片付けたそらまめです(苦笑)
出すのは楽しいのに片付けるのってめんどくさいですね。アハハ・・・
昨日は知り合いの方がお正月のお花を持ってきてくださいました。
あっという間に玄関がお正月仕様に早代わりっ♪
助かりました。
来年ものんびりご訪問となりそうです。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は1月1日の更新予定で~す。 




nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 17

kontenten

ボクが入るニャ(^^) by ココナツ
未だ7箇月の仔猫のクセに、もう色気づいています(><)
飼い主似・・・いえいえ、違いますよ^^;Aアセアセ
 さて、こちらこそ今年もお世話になりました。
来年も倍旧のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げますm(_ _)m
by kontenten (2017-12-28 09:18) 

朔太郎と豆兄弟

てか、かりんさんは他力本願でぬくぬくしたいだけなんじゃ( ̄◇ ̄;)
良いお年をお迎えください(*゚∀゚*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-12-28 09:37) 

green_blue_sky

みんなでまとまるととても暖かいでしょうね。
かりんさん、ぬくぬくしたいのですね。
今年もお疲れさまでした。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2017-12-28 09:45) 

チェレスタ

かりんちゃんのお隣でぬくぬくしてみたい・・・。
あっという間に年末ですねぇ(^。^;)
年末年始は雪がもっさり降らないと良いですね。
今年も色々ありがとうございました!
みにゃさま良いお年をー(*゜▽゜)ノ
by チェレスタ (2017-12-28 13:58) 

きぃ

お隣が空いてますね♪
私が一緒にヌクヌクしたいです(^o^)
今年も残りわずか!
良いお年をお迎えくださいね♪
by きぃ (2017-12-28 14:23) 

akko

良いお年を♪
by akko (2017-12-28 14:49) 

karlmama

来年もよろしゅ〜♪
by karlmama (2017-12-28 15:10) 

kontenten

【追伸】
N響の第九の合唱団、第一楽章からイスに座っていますがステージ上にいました。
ただ、彼らはプロのオペラ歌手(東京オペラシンガーズ)ですので出来ますが
我々アマチュアが黙って座っている事は無理かも知れません(><)
おまけに小江戸川越第九は、頼みの綱のイスもありませんし^^;Aアセアセ
ただ、観る方から云わせれば、第二楽章と第三楽章の切れ目はない方が・・・(^_-)
あれれ、長々なりましたが・・・佳いお年をお迎えくださいm(_ _)m
by kontenten (2017-12-28 15:59) 

わか

我が家は一人っ子なので
隙あらば私の膝を狙っています(^_^;)

夜はそらまめさんの布団争奪戦?
みんにゃどんな感じで寝るんでしょうか。

ではでは、
来年も宜しくお願いしまーす。
良いお年をお迎え下さい(^o^)丿

by わか (2017-12-28 20:50) 

pochikun

はいはい!おばちゃんが一緒にぬくぬくするぅ~~。
来年もよろしくお願いいたしますね。
それでは良いお年を~~。
by pochikun (2017-12-29 10:47) 

rannyan

かりんちゃんは男子希望かなぁ^^;
今年1年ありがとうございました
来年もよろしく♪ にゃんずとヌクヌク、良いお年を!
by rannyan (2017-12-29 23:18) 

sana

そらにぃ、びっくりしてる?何か急用を思い出したかにゃ?
うずにぃはあら、師走は忙しいのかにゃ?
喜んで一緒に入りたいです~^o^/
あっという間の年の瀬にビックリしてます!^^;
今年も1年楽しませていただきました~ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を^^
by sana (2017-12-29 23:28) 

りみこ

かりんちゃん、うちのかりくるはいかがかな?
今年も楽しい時間をありがとうございました
良い年をお迎えくださいませ
by りみこ (2017-12-30 23:11) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 06:41) 

yhiga-siura

今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by yhiga-siura (2017-12-31 10:33) 

ミケシマ

今年もきれいなお写真とかわいいニャンズたちの記事をありがとうございました
来年も楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください\(^o^)/
by ミケシマ (2017-12-31 12:43) 

ぼっこ

暖かなツーショットです〜♪
一年間、ありがとうございました。
ご家族お揃いで佳き年をお迎え下さいませ^^
by ぼっこ (2017-12-31 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。