SSブログ

この顔でいいオッサンでちゅ。 [うずら]

soraniji sanpo160711-1.jpg
ネンネするまえのネコじゃらしタイムがたのしみな

うずらでちゅ~。



soraniji sanpo160711-2.jpg
おめめクリクリかおしてまちゅけど

きょうで9さいになりまちたよっ!


soraniji sanpo160711-3.jpg
パリさいうまれのボクをことちもよろちくでちゅ。  ちゅぴぴ。



はい~、今年もパリ祭生まれのオトコがやってきました。

ニャんと、あっという間に9歳です(汗)

いつ赤ちゃんコトバを卒業しようかと思ったりしていたこともあったのに

とうとういいオッサンになっても赤ちゃんコトバで通してます。 アハハ・・・

こんなコブタをこれからもよろしくです♪

今日も美味しいご飯が食べれる今月2回目のニャンズのお誕生日。

でもでも、今日はひっさしぶりにじゅんじゅんさんちまで遠出するので

帰りがちょっと遅くなっちゃいます。

コブタちゃん、ごめんよ~。



さて、今日14日はあんずの初月命日となりました。

あれから1ヶ月。 短いような長いような・・・

実はてんてんさんに「お空を飛んでみない会」の会員証を

お願いしていたのですっ。

とってもきれいに、そしてイメージ通りに作ってくださいました~。


soraniji sanpo160711-5.jpg
アタイ、飛んでるでー!!

リッパなUFOに乗せてもらってます。

この分だと、火星に不時着・・・なんてことはなってなさそうですね。 ホッ・・・


てんてんさんが記事にしてくださってます。→ click!!

soraniji sanpo160711-4.jpg
てんてんはん、エエのん作ってくれてありがとうな~。

てんてんはん地区も侵略に行くから

覚悟しとってやっ♪     あんず*


あんずの未公開画像でした。




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
エコネコちぐら、ただ今増産中です。
9月のにゃん太通販さんのマンスリーで出品することになりました。
またお知らせしますね~。
いつもほとんど家に篭ってるそらまめですが
今週は出掛ける予定が多い上、
ワークショップやらいろんな準備が
急に増えちゃいまして・・・(汗)
ほとんどPC開いてない状態です。
引き続き、ご訪問遅くなります。
すみませんー。




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は7月18日の更新予定で~す。 




nice!(59)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 23

朔太郎と豆兄弟

よっしゃうずらさん、おっさん言葉を練習するんだ〈キ`エ´〉
布団が吹っ飛んだ!この帽子ドイツんだ?オランダ!
王、金田広岡!ジュンです、チョーサクです、三波春夫でございます!
orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-07-14 09:53) 

朔太郎と豆兄弟

あんずさん立派なUFOに乗ってるけど
宇宙服着なくて大丈夫ですか!(;゚Д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-07-14 09:55) 

rannyan

こぶたちゃん..じゃなくて、うずら君、お誕生日おめでとう(*^-゚)v♪
ニンゲンのおっさんが赤ちゃん言葉じゃ困るけど、うずら君なら許しま~す
可愛い可愛いおっさん(^^)

あんずさん、UFOの上から、そらまめ家のにゃんずたちを見守ってるかな..
by rannyan (2016-07-14 10:24) 

チェレスタ

うずらたんお誕生日おめでとー^^
猫って年齢を重ねてある程度になるとまた子猫みたいに
戻っていく子が多いですし、赤ちゃん言葉でも問題ない
ですよね♪

月命日なので間に合うように荷物を発送する予定
だったのですが・・・。諸事情で間に合わず(^。^;)
by チェレスタ (2016-07-14 10:45) 

まめ

ちゅぴぴ♪
猫様は何歳になられてもおこちゃまですから♪
姐さん、早くも・・・
いや、いまだに涙腺が緩んでしまいます・・・
by まめ (2016-07-14 12:45) 

りみこ

うずらくん、お誕生日おめでとうございます!
すくすく穏やかに立派になられたので、赤ちゃん言葉で十分でございますよw
許されると思います♡
あんずさんの素敵なUFOにのってらっしゃいますなぁー
火星は快適かしら?
by りみこ (2016-07-14 15:30) 

kontenten

さすが、てんてんさん・・・リアルですね(^^)
あんずさん、てんてんさん長崎ですが、そのUFOなら一っ飛び
ただ、行き過ぎてタイランドまで行きませんように^^;Aアセアセ
あっ、その時はプーケットの圭子ちゃんによろしく・・・(^_-)
 さて、うずらさん・・・お誕生日おめでとうございます(^o^)
段々六助チックになって来ましたね(^^ゞ
六助と申せば、8月1日が想定誕生日10歳ですが・・・あれれ
エル、先月10歳の誕生月でしたが・・・すっかり忘れてます(><)。
by kontenten (2016-07-14 18:52) 

green_blue_sky

うずらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃん言葉でだいじょうぶにゃ~
あんずさん、UFOにのって無事火星に到着していますね。
あれから1か月か・・・
あんずちゃん、火星で火星人の足にじゃれているでしょうね(笑)
by green_blue_sky (2016-07-14 19:12) 

カトリーヌ

うずちん、お誕生日おめでとうなのミュっ♡
ねんね前にじゃらしで遊ぶのが好きだなんて
まだまだベビーですね(笑)
これからもかわいいうずちんでいてね♪
おおw姫は立派なUFOでご帰還遊ばされた
のですねww たまには地球までお散歩に
きてくださいねっ(・ω<)-☆
by カトリーヌ (2016-07-14 19:25) 

てんてん

記事にしていただいてありがとです~
初月命日に間に合ってよかった♪
うずらちゃんお誕生日おめでとです~
by てんてん (2016-07-14 22:49) 

sana

うずらたん、9歳のお誕生日おめでとう!
くりくりお目目が可愛い~~^^
ねんねの前のじゃらしタイム?可愛すぎ^^
あんずちゃん!
素敵に円盤乗りこなしてますね!
未公開写真、素敵‥^^
by sana (2016-07-15 00:12) 

ミケシマ

うずらちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
いやいやずっとベイビーちゃんでいてほしいわ♡
期待たっぷりのまんまるおめめが可愛いですね!!

あんずちゃんの宇宙遊泳、かっこよすぎます。
てんてんさんのページも訪問させていただきましたよ☆
おててを揃えたポーズもキマってる!
アップのあんずちゃんも可愛いですね。
このアングル、好きなんですよ(*^^*)
by ミケシマ (2016-07-15 03:32) 

OMOOMO

うずらちゃん、おめでとう。
あんずちゃん、もう1カ月早いですね。ufoに乗って
見守り隊になってくれてますね。

by OMOOMO (2016-07-15 05:21) 

pochikun

クリクリお目目のなんと可愛い事!
9歳のお誕生日おめでとう♪ 童顔?が羨ましいわ~。笑
あんずさん、立派なUFO貰って良かったねぇ。
これに乗って戻って来てくれる日も近そうね。
by pochikun (2016-07-15 07:25) 

toro

うずらさんお誕生日おめでとうございます。かわいいから何でもありニャ。
あんずさん、もう1ヶ月たつんですね。
命日って何をしたらいいんだろう?
by toro (2016-07-15 08:23) 

わか

うずらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
こんな可愛いお目目で見つめられたら
何でも言う事聞いちゃいそう(≧▽≦)

あんずさん似合い過ぎー^m^
ビューっと一周して
戻ってくれたらいいのにな。
by わか (2016-07-15 13:17) 

グジュサ

うずらくん、お誕生日おめでとう!!
おめめ、くりくりでとってもかわいいですね
あんずさんのUFO、立派ですねぇ。これならいつでも戻って来れますね。
by グジュサ (2016-07-15 13:18) 

てんてん

そらまめさんもバキューム経験者なのね
それに僕と同じ縄文人で嬉しいです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-07-16 10:09) 

のらん

わぁ、うずらさん、お誕生日おめでとう〜☆
あたしより、1歳年下・・・ まだ若造じゃん by noran
今月は、お誕生日ラッシュなのですね(^^)v
あんずさん、すばらしいUFO♡ これで地球と火星を飛び回りですにゃ♡
by のらん (2016-07-16 14:20) 

CC_SAKURA

ウズラちゃん・お誕生日おめでとう!
by CC_SAKURA (2016-07-16 19:39) 

フサヲ

あんずさん、えぇのん乗ったはりますやん♪
今日もコレに乗って、侵活、お疲れさんどすぇ☆
よる帰る時、気を付けますね!

おたんじょうび、おめでとうございます♪
9歳とは、来年で1/2成人式ですね ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2016-07-16 21:38) 

そらママ

うずらさんお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも、可愛らしくいてください^^
あんずさん、素敵なUFO~♪

by そらママ (2016-07-17 11:44) 

momo

てんてんさん、すごい技術お持ちなんですねーーー*
とっても綺麗ですー♪
うずらくん、お誕生日おめでとうございます。
9歳はまだまだお若い♪

by momo (2016-07-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。