SSブログ

まだまだ活躍します。あったかグッズ。 [ねこ]

soraniji sanpo160226-2.jpg
あったかいんだからぁ~♪ (クマムシさん 笑)


灯油も安くなってきたので

先日、ストーブを新調しました。



soraniji sanpo160226-1.jpg
朝の1コマ。

点火すると集まるニャンズ(笑)

それが最近、かりんさんのおひげの先がくりくりっとなっちゃってまして

なんでなんで・・・? って思ってたところ・・・

その現場目撃!


soraniji sanpo160226-3.jpg
ジーっ・・・

炎をガン見(笑)  近すぎ~!



soraniji sanpo160226-4.jpg
コレ、なんでしゅか?

ゆらゆらしてきれいでしゅ♪

おひげが燃えるからやめてね(苦笑)


一番かわいかったポイントがこちら。


soraniji sanpo160226-5.jpg
揃えて添えられたオテテ。 萌え萌え~♪(笑)




そうそう、先週の(金)の朝、びっくりすることがありました。

くろっちハウスの前にニューフェイスくんがぁ~!

それがね! そとうっちのそっくりさん!

生まれ変わりか・・・??!


soraniji sanpo160226-6.jpg
お耳しか撮れませんでした。(汗)

また出会ったら必ず画像におさめますネっ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016-02 ポストカード.jpg

プレゼント企画、やってまーす。

ご応募まだの方はこちらから♪ → ブログ9周年プレゼント企画


締め切りは3月3日(木)午後5時です♪


<エントリーされている方>
toroさん kontentenさん akkoさん グジュサさん rannyanさん
hi-ragiさん green_blue_skyさん sanaさん ニノかーちゃんさん
わかさん pochikunさん そらママさん 三毛にゃんさん yorikoさん
のらんさん こいちゃんさん カトリーヌさん ココさん 空楽さん
染谷久美さん nachicさん


エントリーしたけどお名前がないよー! って方は
お知らせくださいませ~。


<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのコメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
最近、ご訪問遅れ気味ですみませんー。
引き続き、ご応募お待ちしています♪




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月3日の更新予定で~す。 


nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 16

OMOOMO

ストーブとかりんちゃん・・・揃えたお手手、かわいい。
おひげが燃えまちゅよ!!
by OMOOMO (2016-02-29 09:13) 

朔太郎と豆兄弟

豪雪地方の野良猫さんは普段どこで過ごしているのでしょうか(/_\)
かりんさんのひげがドリフの爆発コントに!( ; ゚Д゚)
よっしゃ、ついでにアフロヘアにするんだ(`ω´)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-02-29 09:33) 

空楽

かりんちゃんお手手揃えてめちゃ可愛いです(*^。^*)
そとうっちさんカメラの前に来てちょうだいね~~

ゴハン台希望のコメント入ってなかったのかな~
あいかわらずのあわて者です。 (;´・ω・)
by 空楽 (2016-02-29 10:18) 

kontenten

そらまめさんが撮ると、石油ストーブもお洒落ですね(^^)
我が家のは・・・もう、毛だらけで・・・おまけに火星猫に占拠されて・・・(><)
 さて、そとうっちのそっくりさん・・・ホント、生まれ変わりかも知れませんね。
巴ちゃんも生まれ変わりが来て欲しいですが・・・家に来る子は火星猫(w)
あんず姐さんの仰る通り・・・完全に火星猫に侵略された模様です^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-02-29 10:43) 

そらママ

ストーブに揃えてるオテテ~可愛いですね♪
かりんちゃん、おひげは気を付けてね^^
by そらママ (2016-02-29 10:55) 

チェレスタ

かりんちゃんお髭焦げちゃったのかー!
アラジンのブルーフレーム、ずっと欲しいと思ってるのですが
サブストーブとしてなら寒冷地でも使えますね♪
ただ・・・最近のマンションは火災防止の為かポータブルストーブ
使用禁止なんですよぉー><

お耳だけw爆笑しました。保護猫カフェ、骨格から超デカい
猫ちゃんがいて萌えましたー!首ぶっとい!!!
by チェレスタ (2016-02-29 11:35) 

まめ

ストーブ、怖いです。
まだまだ2歳児は触りそうで使えませぬw
しかし、そとうっち似の子!!!と思ったらwww
次こそお顔を拝見させてくださいませ。
by まめ (2016-02-29 12:46) 

りみこ

あらら。かりんちゃん、大事なおひげが焦げちゃうよ~
気を付けてくださいませ♪
お手手が可愛すぎますにゃあ♡
by りみこ (2016-02-29 14:43) 

sana

あったかくてユラユラなんでしょね?
かりんちゃん、おひげクルリンって~気をつけて~!
お手手揃えて可愛すぎ^^
え、そとうっちのそっくりさんが現れるなんて?
もう生まれ変わり!? めぐり合わせでしょうか‥^^
by sana (2016-02-29 17:43) 

green_blue_sky

かりんちゃん、やけどをしますよ。お気をつけてください。
うちのニャンズ、火には近づかないですが、雪や水に近づきます。
かりちゃん、かわいいおててですね~~
生まれ変わりでしょう。ということは猫が増える??
by green_blue_sky (2016-02-29 21:18) 

ニノかーちゃん

かりんちゃんのお手手萌ですね
そっと添えてる感じがGOOD!
まだまだ寒いですね。
春はいつくるんでしょう・・・・・
今日も1日雪ですね・・・
by ニノかーちゃん (2016-03-01 07:13) 

グジュサ

ストーブにのせているかりんちゃんのお手手、かわいいですね
我が家ではGutiがファンヒーターに近づき過ぎて胸の毛が焦げたことがありました。かりんちゃん、火傷しないように気をつけてね
by グジュサ (2016-03-01 08:40) 

hi−ragi

火が近いけど、こんなに可愛いお手てだと、写真撮ってからって思っちゃいますね。^^
by hi−ragi (2016-03-01 15:49) 

カトリーヌ

やわらかな光がとってもステキ(≧∇≦)
まだまだ寒いですもんね!あったまらなきゃ♪
かりんちんの揃えたお手手、しかも白手袋に
萌え萌えですっ(//∇//)毛皮焼かないでねww
そとうっちの生まれ変わり!きっとそうですよ!
by カトリーヌ (2016-03-01 18:18) 

mitsuya

あつおくんへのコメントありがとうございました。これからまたよろしくお願いします。速く暖かくなってにゃんこの季節が来るといいですね。
by mitsuya (2016-03-02 02:25) 

yumineko

うわ〜。あったかそう♡
やっぱりストーブの炎はにゃんこにも魅力的で つい近付きすぎちゃうんでしょうか。おひげくりくり、可愛いけど危ないよ〜^^;
揃えた白いお手手、ホント可愛い♡
by yumineko (2016-03-02 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。