SSブログ

本日カートオープンでしゅっ♪ [手作り展のご案内]

soraniji sanpo151103-1.jpg
今日はかりんからのお知らせでしゅ。

10:00よりそらまめのネットショップがオープンでしゅよ。

11月4日(水)am.10:00 ~11月10日(火)pm.5:00でしゅ。


こちらからどうぞでしゅ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*




soraniji sanpo151103-2.jpg
今回から、アタチのオテテもお手伝い(妨害)しましゅから

お買い物してくれたヒトはキナガに待っててくだしゃいね。

チャリティはのらんちゃんの活動している公園のニャンズに

おいちいごはんを買ってもらおうと思ってましゅよ。


soraniji sanpo151103-3.jpg
たくさんのチャリティ、待ってましゅ。 にゃぴ♪   かりん*



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
天真爛漫ってコトバがぴったりなかりんさん。
実は昨日、うずらのかれた声が治らないので病院へ行きました。
本猫がしんどがってるわけではないので
炎症を抑えるお薬だけもらってきました。
で、体重測定。ニャんと、200グラム痩せて
6キロでした。かりんとの運動会と
かりんを迎えた当時、ほとんど食べなかったのが
ちょうどいいダイエットとなったようです(笑)
今日からカートオープンなので
ご訪問遅くなります~。
よろしくお願いします♪



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は11月6日の更新予定で~す。 



nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

あら、かりんさんが営業担当!
帰りに覗いてみよう(`ω´)
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-11-04 08:29) 

カトリーヌ

うずちん、かりりんダイエットしたのですね!
うちもそういうことでもない限り痩せないなぁ(笑)
カートオープン、忘れないようにしなきゃ!
大人気ですから(。>∀<。)
by カトリーヌ (2015-11-04 08:35) 

kontenten

かりんちゃん・・・女子力アップですね(^^)
川越のおぢさんもメロメロになりそうです(^_-)
 ネットショップ・・・もうすぐ開店ですね~♪
↑カトリーヌさんも仰る通り、頑張って伺わないと(^^;)。
by kontenten (2015-11-04 09:22) 

チェレスタ

かりんちゃん、お手手貸してくれるのー^^
めんこい♪

え!?うずらたん6kg!?
ハルくんより巨大には見えませんねぇ~。
まあ300gくらいじゃ見た目じゃ判りませんよね(^。^;)
by チェレスタ (2015-11-04 09:32) 

そらママ

かりんちゃん、お手伝いしているのね~♪
うずらちゃん、ダイエット…それでも6キロ!^^;
by そらママ (2015-11-04 10:33) 

こいちゃん

と言うことは・・・ラピやんももしかしたら「りんちゃんダイエット」になってたかも・・・?ふっ・・もう元に戻ってるわね(笑)
ネットショップ、この後伺います
かりんちゃん、猫の手は今回はみなさんいらないようですよー
あにゃたが手伝うと商品がにゃかにゃかこにゃい~~って
by こいちゃん (2015-11-04 11:23) 

まめ

そうだったよぉぉぉぉぉぉ!!!!
速攻売切れですね(T-T)

by まめ (2015-11-04 12:36) 

green_blue_sky

ゆっくり買おう(^_^;)
かりんちゃん、男組の運動不足にはいい刺激でしょう。
小さな天使はかわいいですね。
by green_blue_sky (2015-11-04 14:40) 

りみこ

すっかり忘れておりまして…SOLDOUTの嵐でございました(T_T)
連休明けで午前中はばたばたしてました
次回こそと毎回思うのですがなかなかです
by りみこ (2015-11-04 14:48) 

ぼっこ

かりんちゃん、ホントに可愛いでちゅ^^
by ぼっこ (2015-11-04 21:57) 

pochikun

かりんちゃん、表情が穏やかねぇ。 可愛い♪
by pochikun (2015-11-05 08:47) 

sana

かりんちゃん、なんて可愛いの!
かりんちゃんのご案内なら無敵ですね~♪
仲良くて微笑ましい^^
うずらちゃん‥最初は食べられないほどだったのに?
声がかれたのが治らないほどって! もしかして初恋かな^^
by sana (2015-11-05 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。