SSブログ

羊猫玉の作り方なのでしゅ♪ [手作りもの]

soraniji sanpo151025-3.jpg
お待たせしました~。

羊猫玉の作り方を載せますね~ってかなり前に言って

それからずっと気になってました。

やっと作って編集したので

よかったら参考に作ってみてくださいね。

2015-10-05.jpg
2015-10-051.jpg
2015-10-052.jpg15.10.jpg
15.101.jpg


soraniji sanpo151025-4.jpg
こりはかりんのでしゅっ。

みんニャも作ってもらってくだしゃい♪

ネットショップ用はトップ画像の5個と・・・


ボール猫.JPG
こちらの猫柄も作りましたよ~♪



大雑把な説明なのでわかりにくい事も多々だと思いますが

コメント欄にてご質問くださいませ~。



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
かりんさん、ほんとよくテレビを見ます。
先日はサッカーの中継に夢中(笑)
ボールを目で追ってちょいちょいしてみたり
倒れた選手を叩いてみたり・・・
そっちを見てるほうが楽しいそらまめたちでした。





今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月28日の更新予定で~す。 




nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 13

OMOOMO

羊猫玉・・・かわいい。
こんな手間できましぇん、かりんちゃんのをいただきたいですわ。
猫柄もかわいいですね。
by OMOOMO (2015-10-26 08:51) 

mitsuya

ほえ~、すごいですね(・.・;) 新たな世界が広がった感じがします(^^)
by mitsuya (2015-10-26 09:06) 

朔太郎と豆兄弟

おわっ、一瞬
逆猫玉と空目してしまい混乱したorz
最後にまたたび水を噴霧してから乾かすと大変なことにorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-10-26 09:28) 

toro

気合いと根性があれば作れそうな気がしてきました。鈴を入れない場合は芯になる何かを入れたほうがいいのでしょうか?
by toro (2015-10-26 10:04) 

チェレスタ

羊毛ボールは、ガチャガチャのケースフリフリ製法もありますが
アレよりちゃんと手で巻いた方が楽しいし疲れない(笑)
去年の資材が山盛り残ってるので、今季もやらなくては!!!
・・・と思いつつ、ここんとこなーんにもやってません。。。
やる気がどっか旅行中の様です(^。^;)

テレビにパンチをかますかりんちゃん!可愛いぃーーーー!
by チェレスタ (2015-10-26 10:15) 

まめ

羊毛はちくちくがやはり苦手意識つよくって、、、
ここのところつまみ細工にハマりつつあります・・・
ヤバいです、やばい。
by まめ (2015-10-26 12:21) 

りみこ

かわいいですにゃあw
かりんちゃん、お気に入りだね♡
by りみこ (2015-10-26 12:42) 

green_blue_sky

食べ物に見える(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-26 13:03) 

sana

わあ、可愛い~!
カラフルですね~なるほど、鈴が入っているし、やわらかいので、猫ちゃんに好評なのね。
作り方は簡単‥?!?‥‥いや、む、難しいですよ‥
かりんちゃん、ラブですね~♪
(最初、半猫玉と読んでしまい、どこが半分の猫?とじいっと見てしまったことは内緒^^;)
by sana (2015-10-26 15:08) 

rannyan

かりんちゃん、全てが楽しくて仕方ないのでしょうね..
可愛い羊毛玉、かりんちゃんごとショップに~ いやいや^^;
もう雪の便りもあるから、そらまめ一家に仲間入りして、ほんと良かったにゃ(^^)
by rannyan (2015-10-26 17:17) 

カトリーヌ

なるほどー。しかし、根気がいりますねw
私にも出来るでしょーか(*≧v≦)
猫柄のもかわいいですね~♪
かりんちゃん、たくさんオモチャを作って
もらえそうですね。遊び盛りですもんね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-10-27 08:02) 

てんてん

いいにゃ~これ
ストラップにしようかにゃ^^
by てんてん (2015-10-27 09:17) 

yumineko

鈴入りで丁寧に作られてるんですね〜^^
これはにゃんこ喜ぶでしょう♪ 
でも猫柄なんて可愛すぎてあげたくなくなりそう・・^^;
by yumineko (2015-10-27 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。