SSブログ

アタイの目に火星猫である証が出現っ!! [あんず]

soraniji sanpo150304-1.jpg
ブログ9年目突入初記事、アタイが取ったで~。



そんなことより、アタイの目、よう見てくれる?

なんか見えへん? 星みたいな雪の結晶みたいな・・・


soraniji sanpo150304-2.jpg
ほらほら。

アタイってすごいやろ。

とうとう、目ェに銀河が出来たふくろうはんを超えたでっ!!→ 銀河の目のふくろうさん。

キラキラしてへんけどな(苦笑)


soraniji sanpo150304-6.jpg
キャットタワーの最上階。

ココがこの家で一番火星に近いから

お気に入り♪(降りれなくなるけどね~ 苦笑)


先日、ギロロ大尉が見つけたあんずさんの目の中の星。

びっくりしました。

だんだん白っぽくなってきちゃったけど

これはこれでステキな色の目だなぁ・・・

って最近思うそらまめです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、お知らせでーす。


soraniji sanpo150304-3.jpg
2015春のネットショップカートオープンを

3月19日 am.10:00 を予定しています。

来週にはプレビュー画面で見ていただけるようにしようと思ってます。



soraniji sanpo150305-4.jpg
春のハウス祭り(苦笑)

気付けばなぜか今回はハウスばかり作っていたのでした。

新作ハウスもあるので是非お立ち寄りください~。



とりあえずHPに載せてますのでよかったらお立ち寄りくださいね♪ → click!!



<前回のコメントバック>
たくさんのお祝いコメントありがとうございまーす。
ちーばあみだ、楽しんでいただけたようでよかったです。
今回は、あみだ撮影より画像編集の方が大変でした・・・(汗)
また来年も企画しますので
是非ご参加くださいね~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月9日の更新予定で~す。



nice!(58)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 17

朔太郎と豆兄弟

火星猫!
はやくも金星猫も探すんだorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-03-06 09:55) 

ボコ

わぁ~、あんずたんのお目目素敵~。
神秘的!!!ふくろうさんも凄かったですけど
あんずたんの☆も可愛いな^^
by ボコ (2015-03-06 10:28) 

green_blue_sky

目が見えないのに、目がとてもきれいですね。
あんずちゃん、毛並みもきれい。
by green_blue_sky (2015-03-06 12:20) 

marimo

雪の結晶のようですね。
あんずさん一番火星に近い場所。。安心するのでしょうか(=^・^=)
by marimo (2015-03-06 12:25) 

りみこ

あんずさんのお目目、とても美しいです♡
そうでしょう!ってあったこともないけれど言われそうな気がしますw
タワーの上から降りられないなんて可愛すぎです♪
甘やかしちゃいますよんw
by りみこ (2015-03-06 14:28) 

フサヲ

あんずさん、毛艶が良さそうですね (^ ^ )゛
体調も良さそうに見えますよ~ (。^ ^。)
by フサヲ (2015-03-06 20:58) 

グジュサ

あんずちゃんのお目目、とてもステキですね♡
毛並みもきれですね~
チーバあみだ、とっても楽しく拝見させてもらいました♪
あっ、ハズレたんだった (^-^;)
by グジュサ (2015-03-07 10:13) 

すがめ

あんず姐さんのお目目の模様、ステキです♪
タワーの上での意思の強いお顔も素晴らしいです(^^)

by すがめ (2015-03-07 11:15) 

のらん

あんず姐さん、もはや火星猫を超えて、銀河猫さんですねっ☆
ブログ9年目突入、おめでとうございます♪
すごいなぁ〜 これからも素敵な写真&記事、楽しみにしてますよ(^.^)
恒例のちーばアミダ、やっぱりハズレたわ〜(^_^;

by のらん (2015-03-07 11:24) 

三毛にゃん

火星猫さんのお目目、雪の結晶のようなお星さまキレイです(*^^*)
あんずちゃんの毛の色がとても美しいですね(^^)
by 三毛にゃん (2015-03-07 11:35) 

ふにゃいの

おくればせながら8周年おめでとうございます。
あんずさんの瞳、花のような雪のような
ほんときれいですね♪
by ふにゃいの (2015-03-07 20:25) 

kontenten

やっぱり、会長は・・・すごいニャ(^^) by アキ
我が家は、ほぼ半数4匹が火星猫ですが・・・姐さんほどの美人さんは(w)
ただ、我が家の火星猫は・・・皆、仲が良くありません(><)
 さて、何だか火星移住計画が始まったそうですね。
日本人も、1名様・・・希望者がいるようです。
by kontenten (2015-03-07 21:17) 

てんてん

ブログ9年目突入おめでとです~♪
by てんてん (2015-03-07 21:40) 

rantan-nya

ほほ~ 火星から来た子は、こんなところに秘密を隠していたのですね^^
とっても不思議で綺麗な目ですね~
ステキな色の目だ と思うそらまめさんご夫婦もステキです^^
by rantan-nya (2015-03-08 17:10) 

sana

あんずちゃんのお目目、なんて綺麗!
品のあるお顔に~まるで宝石のようですね。
ひょっとしたら~お目目で火星に通信しているのかしら‥?^^
ネットショップのお知らせも、なんて可愛い♪
by sana (2015-03-08 19:08) 

まめ

をぉ!
これは素敵な星ですね!!
by まめ (2015-03-10 12:36) 

カトリーヌ

すごい!!星が入ってるミューっ!!
でもでもまだ火星には帰っちゃダメなのミュっ!! by ミュウ
金星にも遊びに来てほしいそうです(*≧ω≦*)

わー、またかわいい小物がたくさん♡
要チェックですね!
by カトリーヌ (2015-03-10 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。