SSブログ

おとニャのおんなごっこ。 [あんず]

soraniji sanpo150220-1.jpg
どう? アタイっておとニャっぽい?

ただモノクロ加工しただけやで。

それだけでこんなにおとニャなオンナになれるなんて・・・


soraniji sanpo150220-2.jpg
フっ・・・ アタイって罪なオンナやわ♪



soraniji sanpo150220-3.jpg
火星のみんな、元気にしとるかな~・・・

(あんずさんのトモダチってやっぱりオーソドックスな

タコみたいな火星人なのかな・・・笑)



そらまめがな。 アタイをモデルに作ったらしいで。


soraniji sanpo150220-4.jpg
猫のヒミツ基地。

今回の猫シルエットは若かりし頃のふくよかなアタイ。

アンテナ立てて交信ちうやで~。



交信ちうのあんずさん。

お家のアンテナと頭のアンテナの方角が違いますよ~。

長い地球生活でアンテナの感度、落ちちゃったかな。

的なところに気付いていただければうれしい作品でーす(笑)




前回にはたくさんのコメントそしてご応募ありがとうございます。

引き続き、ご応募お待ちしていまーす。

soraniji sanpo150222-2.jpg
ゴオウボ、まってるニャよ♪

こちらからどうぞ~。→ click!!



おとニャなアタイにポチっとよろしくなぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月25日の更新予定で~す。 




nice!(64)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 18

kontenten

アンテナ立ててると、特高(特別高等警察)に取り調べられますよ(w)
あっ、朝ドラ(マッサン)の視すぎですね^^;Aアセアセ
 若い頃から鴨井商店よりドウカウイスキーの方が好きでしたので
余市に行ってみたかったのですが、今・・・大混雑なんでしょうね(><)
 さて、姐さん・・・おとニャのおんなですね(^^)
kontenten興業には、火星連合のソルジャーが出勤しています。
ただ、ソルジャーは名ばかり・・・今も外に出されてビビっています。
やっぱりkontenten興業の重役にはなれそうもありません(^_-)。
by kontenten (2015-02-23 09:19) 

すがめ

モノクロにするとアンズ姐さん、すっかりおとにゃですね(^ ^)
ノエルでやってみようかにゃ?
by すがめ (2015-02-23 10:28) 

OMOOMO

猫の秘密基地かわいい~~~♪
by OMOOMO (2015-02-23 10:41) 

karlmama

あんずちゃんの
ふわふわ毛がくっきりほわほわ光ってます〜。
by karlmama (2015-02-23 10:41) 

わか

あんずさん往年の大女優みたい(*^^)

最後の写真、
白黒だけど光の暖かさが
伝わりますネ♪
by わか (2015-02-23 10:44) 

ボコ

あんずたん素敵~^^
額に入れて飾ったら正に絵になるオンナですな♪

ひみつ基地ちっちゃいー。組立大変そう・・・(^。^;)
by ボコ (2015-02-23 11:14) 

そらママ

あんずさん~大人ニャなおんなですニャ~
見習いたい~=^。^=by soraでしゅ♪
by そらママ (2015-02-23 11:41) 

marimo

モノクロなあんず姐御もカッコいいですにゃn(=^・^=)
火星のお友達(笑 
こんなに科学が進歩しているのに・・・
どうしてあんな姿なんだろうって思いますよね(^-^;
by marimo (2015-02-23 12:02) 

green_blue_sky

秘密基地は面白いですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-02-23 12:27) 

まめ

オーソドックスなタコ見たいなってwwwwwwww
そりゃぁ、可愛いカワイイあんずねぇさんに似た子ばかりでしょ。
by まめ (2015-02-23 12:47) 

hypo

あんずさん、女っぷりが上がってますよ!

by hypo (2015-02-24 06:45) 

カトリーヌ

あんずちん、かっこいいミュっd(≧▽≦*)
タコみたいな火星人ってwww
想像しちゃいましたよぉ(笑)
アンテナ付きニャン、いいアイディアですね!
めっちゃかわいいです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-02-24 07:57) 

りみこ

出来る大人の女性って感じですかね?w
美人さんです♡
タコ・・・捕まえてからあげにしたいでございます・・・食べられますかね?w
by りみこ (2015-02-24 09:08) 

すーさん

おおお、おとニャのおとこゴッコは知っていましたが
おんニャのヴァージョンは初めて拝見しました☆!。
あんずさん、とてもセクスィーでカッコいいですよ^^♡。
アンテにゃハウス、可愛い♡。
by すーさん (2015-02-24 15:12) 

sana

おとニャのおんなのあんずさん、素敵!
いつも美人ですよ^^
秘密基地もかわゆい~^^
by sana (2015-02-24 20:46) 

ふにゃいの

秘密基地ほんとだ♪
屋根だけじゃなくて
あんずちゃんにもアンテナ!

お写真、白いほわほわの毛の光り具合が
きれいで、気持ち良さそうです~。
by ふにゃいの (2015-02-24 22:08) 

mitsuya

秘密基地いいですねぇ、カラフルでポップな感じがたまりません(*´ェ`*)
キャットタワーのてっぺんに設置してもいいかも。
by mitsuya (2015-02-24 23:53) 

rantan-nya

最近モノクロにハマってるわたし・・
すご~く素敵ですね~
特に1枚目と3枚目が素敵! 光の使い方が素晴らしすぎますです(^^)v
by rantan-nya (2015-02-25 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。