SSブログ

トンネルの中からこんにちは。 [あんず]

soraniji sanpo150131-1.jpg
みんな元気?

あっちゅう間に2月やな。


soraniji sanpo150131-2.jpg
豪邸があるのになんでこの穴におるかって?

あずきに占領されとるねん・・・

行くとこなくなってウロウロしとったら

トンネルを見つけたわけ。


soraniji sanpo150131-3.jpg
今日のおやつのネコ缶はここにデリバリー頼むわ。

はいはい、そうさせていただきます。


soraniji sanpo150131-4.jpg
そこ、気持ちよさそうニャね・・・

隠れカレ氏が様子伺いです(笑)



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
そらまめハウス、横に穴を開けて作ったのですが
その方がうちのニャンズ・・・いや、そらにはよかったようで
気付いたら入ってたりします。
うずらはなんでも入りますけどね(笑)
作った甲斐があった♪
ただ今またまたマイナス11℃でございますー。サムっ。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月9日の更新予定で~す。 







nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 16

まめ

あちこちに潜めるところがあっていいですね!
豪邸もいいですがたまには別荘も♪
by まめ (2015-02-06 08:40) 

りみこ

色々別宅があって良いですなぁ!
あんずちゃん、真ん丸お目目がラブリーです♡
さすがにそちらは極寒ですね
色々お気をつけて!
by りみこ (2015-02-06 09:06) 

kontenten

姐さん・・・今朝も一段と眉目麗しゅうございます(^^)
やっぱり、火星猫が一番だニャ♪ by アキ
ちなみに、アキは毎晩ストーブの前でヒラキになっています(w)
by kontenten (2015-02-06 09:41) 

ぼっこ

心地よさそうなハウスがたくさんあって楽しそう♪
by ぼっこ (2015-02-06 10:40) 

marimo

あんず姐さんもやはり一般的な猫と同じことも
なさるのですね~(笑

by marimo (2015-02-06 11:35) 

green_blue_sky

隠れ彼氏、見ていますね。
こちら、10度の予想
狭い日本ですが気温差が、、
by green_blue_sky (2015-02-06 11:56) 

ぴーすけ君

いろんな隠れ家があっていいですね~。
by ぴーすけ君 (2015-02-06 12:10) 

ojioji

あっ、このトンネル、わが家にもあります(^^)
ノルくんとみうめちゃんの遊び場になってます。
そらまめさまのそらまめハウス、感動しました。
by ojioji (2015-02-06 16:07) 

カトリーヌ

あら、豪邸をあずくんに??
しゃーないなって思っているんでしょうかね(*´ゝ艸・`)ププ
隠れカレ(//∀//) もう隠さなくてもいいじゃないですかぁ(笑)
あ、こっちもあずくんと取り合いになったりしてーーw
by カトリーヌ (2015-02-06 17:24) 

グジュサ

あんずちゃん、豪邸も別荘もありいいですねぇ
お嬢様ですね
マイナス11℃、菜の花が咲いている所に住んでいるので想像できません
by グジュサ (2015-02-06 17:46) 

あーちゃ

おおーー、寒そうですなあ。。東京は、0度以下にはなかなかなりません
by あーちゃ (2015-02-06 21:14) 

にゃん

マイナス11℃ !? にゃんの住むバンコクは
 いま 27℃です。
  過ごしやすい気温と 晴れ間が続くので 出歩くのにも
   いい時期です。
by にゃん (2015-02-07 03:04) 

ふにゃいの

そらまめハウス、上からみた感じが
すごくかわいかったです^^
そらちゃんも入ってくれて良かったですね。

隠れ彼氏^m^
by ふにゃいの (2015-02-07 09:47) 

のらん

あらら、庭付き豪邸、ふとどきものに占拠されたんですか(^_^;
でも、さわやかトンネルも、リゾートっぽくていいですよ♪
そらまめハウスは、最高ですねっ☆ 楽しい〜(^^)v

by のらん (2015-02-07 14:08) 

ホイップ・クレイ

トンネルの穴からつぶらな瞳で見つめられと…
モォ~メロメロ~ですぅwww!!可愛い。 ^^

by ホイップ・クレイ (2015-02-08 13:05) 

sana

あんずちゃん、可愛い~!
いい表情してますね^^
隠れ彼氏の後頭部も微笑ましい♪
by sana (2015-02-09 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。