SSブログ

ボク、どんちゃん♪ な一日。 [手作りもの]

soraniji sanpo141126-1.jpg
ボク、どんちゃん♪




soraniji sanpo141126-2.jpg
かあたんたち、今日は何して遊ぶの?



いきなりかわいい画像でーす。

登場したのはじゅんじゅんさんちの看板ムスコのどんちゃん♪


もう1ヶ月ほど前になりますが

じゅんじゅんさんのフード台のワークショップに参加しました。



soraniji sanpo141126-3.jpg
今日のカントクはボクだよ。

作業シートの下に潜むたっくん。

そらまめの心の王子です♪ 久しぶりに会えてうれしかった♪



作業工程の画像は一つもなく(集中度がわかりますか・・・? 笑)


その間に・・・

soraniji sanpo141126-4.jpg
アタチは時々パトロール隊♪ なひまちゃん。



そして・・・

soraniji sanpo141126-5.jpg
アタチのゴハンの時間になってもまだできないの?!

とアキちゃん。




soraniji sanpo141126-6.jpg
途中でしっかりケーキはいただきました。(ハロウィン仕様な美味ケーキ)




soraniji sanpo141126-7.jpg
あっという間に夕暮れが来て・・・ようやく完成っ!



soraniji sanpo141126-8.jpg
そらのハンコを使いました。もちろん、そら専用フード台。




お家に帰って早速食べてもらおうと見せたら

soraniji sanpo141126-9.jpg
いつもと違うフード台にビビってカゴの中から食べるそらでした(苦笑)





じゅんじゅんさんと会うと絶対欠かせないのが雑貨屋さん巡り。

soraniji sanpo141126-10.jpg
10月末だったんだけどすでにクリスマスグッズがいっぱい。

ワクワクで目移りしちゃいます。



soraniji sanpo141126-11.jpg
で、結局あれこれ、撮影会になっちゃいました。



14.10.jpg
じゅんじゅんさん、楽しい時間をありがとー♪


じゅんじゅんさんのこの日の記事はあこちら~ → click!!




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月1日の更新予定で~す。 

うわ・・・もう12月なのですね・・・(汗)




nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。