SSブログ

ちょっと気が早いけどクリスマス色♪ [手作りもの]

soraniji sanpo141113-1.jpg
ごきげんよう♪ アタクシ、昨夜から湯たんぽ生活に突入しましたの♪


今朝のそらまめ地区・・・

soraniji sanpo141114-1.jpg
ど~ん!

はい~、昨日とうとう白いものが落ちてきました。

気温はもう0℃。マダムも篭り生活となっています。



さて・・・


soraniji sanpo141109-8.jpg
ハロウィンが終わると早くもクリスマスの飾り付けをしたくなったり・・・

でも、まだ飾るには早すぎて恥ずかしいか・・・

と思ってみたり(笑)

ニャンズの首輪を作るのに、なるべく同じ柄の布は使わないように

心がけてるのですが、少しずつ色んな柄が溜まってきました。

そこで、今回、パーティフラッグ作りました。

あんまりクリスマスクリスマスせず、いつ飾ってもおかしくない程度に♪



そして・・・

そうだっ! 来年未年やんっ! それならこれは外せないっ!

soraniji sanpo141109-10.jpg
羊猫サンタさん、増産っ!!

クリスマス終わったら、サンタ帽を脱がせてあげてくださいね。

そのまま、未年お正月に突入!! 

楽チンでしょ(笑)


羊猫さんたちにはちゃんと一人ずつお名前つけました。

soraniji sanpo141109-11.jpg
どの子がお嫁にくるかはお楽しみってことで♪




本日~16日(日)の夕方7時頃まで

ショップをプレビュー画面で見ていただけるようにしています。


そして、今回も引動物のためのチャリティ活動をしたいと思っています。

いろんなボランティアの方にチャリティをしたいと思っていますので

今回は、のらんさんの活動されている

『地域猫ボランティア・ぼへの公園レストラン』様への

支援金を・・・と思っています。

ご協力、よろしくお願いします。

プレビュー画面へはこちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*

11月19日(水) am.10:00 よりカートオープン予定です。



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月17日の更新予定で~す。 




nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。