SSブログ

出番が多いニャ♪ [あずき]

soraniji sanpo140818-1.jpg
最近、出番が多いあずきさん。

だって、こんな可愛く撮れたら載せたくなっちゃいますよ~。

だいぶ、カメラに慣れたかな・・・?




soraniji sanpo140818-2.jpg
怖いのガマンしてるニャよ。

タマシイぬかれるニャ・・・!


今日はたみいでパステルの会。

あずきさんを描く予定です。




soraniji sanpo140818-3.jpg
こちら、タワーで3猫3様。

うずらさん、天井になにかいますか・・・?(笑)





消しゴムはんこ病なそらまめ。

ホリホリしたいけどデザインが浮かばない~!


soraniji sanpo140818-4.jpg
雑誌で見つけたミニクーパ。 これ、彫りたいっ!!



soraniji sanpo140818-5.jpg
で、彫りました(笑)

色鉛筆でぬりぬりしたら好きな色のミニになるぞ~♪





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は8月22日の更新予定で~す。 



nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。