SSブログ

あずきマニアの方、お待たせしました。 あずき100面相(笑) [あずき]

soraniji sanpo140610-1.jpg
ニャ、ニャんのカホリニャっ?!



どうしたどうしたっ! とリビングに来た野次猫あずきさん。

ニャンズを集結させたのはこちら。


soraniji sanpo140610-2.jpg
またたびのお香です。

これを焚くと、みんなうにゃうにゃ・・・

特にあずきがカメラを意識しなくなるのでたくさん撮れました。



soraniji sanpo140610-3.jpg
イイにほいニャ・・・

コウフン気味のたけニィにちょっとたたかれちゃったニャ♪



soraniji sanpo140610-4.jpg
シャー!! レアですっ! ピントが合っていれば・・・うぅ・・・



soraniji sanpo140610-5.jpg
お行儀よくチラ見でおすまし♪ (かわいいぞー♪)



soraniji sanpo140610-6.jpg
フニャ~、酔っちゃったのニャ・・・


もしかして、いっぺんにこんなに撮れたのは初めてかも♪

あずきファンの方、お楽しみいただけましたでしょうかぁー!! 



頂き物のご披露です。

まずは「★ポロック伝説」のなおちゃんより

もんじゃ焼きの素とニャンズの毛の瓶詰めをいただきました。

soraniji sanpo140622-1.jpg
もんじゃはまだ数えるほどしか食べたことがなく・・・

美味しかったですよ~。 ありがとうございました。



そして、「うしちゃんの部屋」のkontentenさんより

ミサちゃんのお誕生日バームクーヘンをいただきました。

soraniji sanpo140622-2.jpg
もんじゃの後のデザートに♪

こちらもとっても美味しかったです。

kontentenさん、川越の美味しいものをいつもありがとうございます♪

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、にゃん太通販での7月限定ショップの作品紹介です。

soraniji sanpo140621-1.jpg
小さなモザイクミラーです。

一応、ミラーとなってますが小さいのであんまり実用的ではないです(汗)

透明なガラスの色を楽しんでいただけたらと思います。

もちろん、猫シルエット付き♪(ココ、大事なポイント♪)


気にいってくれた方がいらっしゃるといいな~♪


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午前中、しばらくバタバタが続きそうです。
そしてまだまだ花粉症なそらまめ。
今年はヒドイぞ・・・(泣)
なので、ご訪問遅れたりします。すみませんー。





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は6月25日の更新予定で~す。 




nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。