SSブログ

あたいよりかわいいあたい♪ [お絵描き]

soraniji sanpo140611-3.jpg
なぁなぁ、あたいに新しい猫缶ちょうだい。

くりくりお目目と・・・



soraniji sanpo140611-4.jpg
コンパニオン立ちで催促するあんずさん。



soraniji sanpo140611-5.jpg
だって、今日は朝から何にも食べてへんねん・・・

またそれですか(苦笑)



そんなあんずさんをパステルで描きました。

soraniji sanpo140611-2.jpg
じゃんっ!  

先日、たみいぼたんで植田みゆき先生の「パステルの会」に参加しました。

手違いで参加はそらまめだけになっちゃいましたが

マンツーマンでしっかり教えていただきました。




soraniji sanpo140611-1.jpg
ホンモノよりかわいいやろ♪    あんず*

植田先生のおかげです。 楽しく描けました。

ありがとうございました♪


午前中、ちょっとバタバタが続きそうです。
なので、ご訪問遅れたりします。すみませんー。





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は6月16日の更新予定で~す。 



nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。