SSブログ

「森の仲間たち」パネル完成♪ [手作り展のご案内]

soraniji sanpo140515-1.jpg
完成しました。

以前、ちら見せしたパネルに細工して・・・

ようやく完成。




soraniji sanpo140515-2.jpg
いつもはネコさんだけのシルエットを入れるのですが

今回はかわいい仲間も登場。

題して・・・「森の仲間たち」

森に通じる「どこでもドア」、付いてます(笑)




こちらは5/25~27のたみいの雑貨市に出します。

SCN_0082.jpg
25日は12時より。 26,27日は11時よりオープンです。




あと、アクセサリーも作りましたよ~。

soraniji sanpo140515-3.jpg
じゃじゃん♪ そらまめ、お気に入り♪

庭に咲いてるお花を押し花にして、封入しました。


お近くの方もそうでない方も是非いらしてくださいね~。



そうそう、マダムくろっちに新しいカレ疑惑。ププ。

最近薄暗くなったらいつもやってくる白い大きなネコさん。

最初はミーモンかと思ったのですが・・・

soraniji sanpo140515-4.jpg
わりとフレンドリー(笑) しかも青い目で軽くハチワレです。

なので「ハチワレミーモン」と命名。

ミーモンのご子息なのかもしれませんね。

マダムくろっちもまんざらでもないようです。




雑貨市の準備。
それに加えて、いつもなら6月になってから出る花粉症が
今年はなぜかすでに出てます(汗)
なのでご訪問遅れたりします。すみませんー。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は5月19日の更新予定で~す。 




nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。