SSブログ

アイツに警戒中・・・ [あずき]

soraniji sanpo140414-1.jpg
アイツが来たニャっ! こっちに向かってくるゾっ!!

じーっ・・・



soraniji sanpo140414-2.jpg
いつ襲ってくるかわからニャいから戦闘態勢ニャっ!!

じーっ・・・



敵はすぐ下を短いちっぽを立ててスタスタ・・・



soraniji sanpo140414-3.jpg
ホッ・・・ 高いところにいたら気付かれニャいものだニャ。




アイツって・・・

もちろん、血の気の多い、「う」のつくチビっ子です(苦笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、久々の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・ (あ・・・前回はこちら→ click!!



soraniji sanpo140330-2.jpg
雲形定規でした。

今頃はこんなの使って図面は引かないのですね。

いつまでもアナログなそらまめでした。



さて、本日は・・・

soraniji sanpo140414-4.jpg
ほっかいどう むろ・・・  うずらの・・・

中途半端で気になるでしょ(笑)


ナニコレ・・・?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「にゃっ展」のお知らせです。

soraniji sanpo140411-4.jpg
ぴょこんとふたば猫さんがのぞくプチミラー。

チャリティ枠で出させていただいてますので

他の作家さんよりきっと品数が少ないと思います。

こちらも1点だけです。


「にゃっ展」までお知らせ入れさせてくださいね~。
にゃっ展.jpg
お近くの方は是非いらしてくださいね~。 

詳しくはこちらからどうぞ~。 → click!!





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月18日の更新予定で~す。 





nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。