SSブログ

モデルのたけぴよも挑戦してみた。 [たけちよ]

soraniji sanpo140310-1.jpg
かぶりもの、どうかニャ・・・?

大人しいたけぴよはいつもされるがママ・・・




soraniji sanpo140310-2.jpg
後ろで・・・

ぜんぜんにあってまちぇんね。
カブリモノはボクのかちでちゅっ!   モデル仲間うずらー。




soraniji sanpo140310-3.jpg
うずらーにバカにされたニャー!!



モデルの世界って厳しいですね(笑)

ちなみに、モデルにぜんぜん不向きなそらさん。
(びびりんなので逃げちゃうこと多々。)


soraniji sanpo140310-4.jpg
か、かわいい・・・ 地味に似合ってます♪



uplord.jpg
ぷちえりや花びらやピエロ首輪など、春らしい色で作ってますよ~。

ネットショップのカートオープンは

3/25(火)am.10:00~を予定しています。

来週にはプレビュー画面で見ていただけるように準備中ですので

もう少しお待ちくださいね♪



あちらでもこちらでも「暖かい」って文字を目にしますが

そらまめ地区の一昨日の朝の景色。

IMG_1795.jpg
クリスマスの景色やん・・・(苦笑)

またまた積雪。 早くお花がみたいと震える毎日です。 

今日は気温、上がるかな・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今、急ぎ足のご訪問となってます。

すみませんー。


ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は3月17日の更新予定で~す。 





nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。