SSブログ

豪雪地区に住んでます(一応札幌ですが何か。笑) [きらきら]

soraniji sanpo140121-2.jpg
今年に入って山盛りになったそらまめ地区の雪。

これは先週撮ったもの。

お天気がいいとホッ・・・とします。

先日は朝起きると気温がー14℃! 寒すぎます・・・



しかも今朝はまた山盛り積もってた・・・

さっきまで雪かきです。

まだまだ降り続いてるので今日は何回することになるか・・・(苦笑)


soraniji sanpo140121-3.jpg
お庭もこの通り~。

裏の森に雪を捨てるので庭に道を作ってます。

すぐそこは雪の交差点♪

右に曲がると第3の雪捨て場に。

左に曲がると・・・



soraniji sanpo140121-5.jpg
アタクシは元気ですのよ。

マダムハウスに到着です。 

ハウスに篭ってるのでこんな写真しか撮れません(苦笑)




soraniji sanpo140121-4.jpg
新雪にお客様の足跡・・・

きっとキタキツネくんかな?

足跡探しが楽しかったりするそらまめです。



さて、今日はハンダ付け予定だったけど

予定変更で雪かき頑張るゾー!!





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






次は1月24日の更新予定で~す。 






nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。