SSブログ

12月になっちゃったゾー! [きらきら]

soraniji sanpo131129-1.jpg
めり~・・・





soraniji sanpo131129-2.jpg
くりすニャすっ♪




12月になりましたね~。

早くも気分はクリスマスモード♪


サッポロファクトリーに羊毛を買いに行きがてら

ツリーの撮影もしてきました。



soraniji sanpo131129-4.jpg
先日うちに来たQ7ちゃんも連れて行き・・・

でも、マクロやフィッシュアイでも撮りたいぞ。

って思うと、カメラ、まさかの2台持参。

小さいカメラを買ったのに、荷物が余計増えた(苦笑)


でもメインはQ7ちゃんで撮りました。




soraniji sanpo131129-3.jpg
いろんなモードで撮ってみた。





soraniji sanpo131129-5.jpg
ツリーの色も変わるので何枚撮ったか・・・







soraniji sanpo131129-6.jpg
メリークリスマスっ♪(早いって・・・笑)





<おまけ♪>

soraniji sanpo131129-8.jpg
くかーっ。 ボクたちはオルスバンでちた。






頂き物のご披露でーす。

toroさん より、ニャンズのおやつと美味しいハワイのクッキーをいただきました。

soraniji sanpo131129-7.jpg
じゃじゃん♪

もう何年ハワイに行ってないかな~・・・

ニャンズを置いて行けない代わりに

クッキーで楽しませていただきました。

toroさん、ありがとうございました♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・
soraniji sanpo131126-6.jpg
なぜか懐かしいボウロでした。

そら豆お菓子もありますね・・・



またまたこちらも頂き物なのですが

ポロック伝説」のなおちゃんより頂きました。




soraniji sanpo131126-5.jpg
あったかいスリッパにお菓子たち・・・

なおちゃん、にがと。 お手手待っててねー。







さて、本日は・・・

soraniji sanpo131129-9.jpg
面白い形ですね~。

ナニコレ・・・?



正解は次回に~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は12月4日の更新予定で~す。 





nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。