SSブログ

Wink Boy* [うずら]

soraniji sanpo131104-1.jpg
チミにウィンクのプレゼントでちゅ♪


お目目に何か入っちゃったのか

ウィンク写真が撮れました。

この後、嫌がるうずらを捕まえて目薬を何度かさすと

治りましたよ。




soraniji sanpo131104-3.jpg
さて、本日am.10:00よりカートオープンです。



作品.jpg
いろいろ並べてますので是非お立ち寄りくださいね。

チャリティ募金のみも受け付けていますので

ご協力お願いします♪

こちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*


カートオープンは11/6 am:10:00~11/13 pm5:00 です。

soraniji sanpo131104-2.jpg
のぞきにきてくだちゃいね。  ちゅぴ♪


よろしくお願いしまーす。



そらまめのハマっている消しゴムハンコ。

今月のトレクラ、昨日届きました♪

ご紹介は次回に~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


久しぶりの「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・

soraniji sanpo131104-4.jpg
じゃ~ん! ガチャポンでゲットした勇気あるそら(笑)


これ、いろんな種類の子がいたんですが

どの子もうちのニャンズ柄で(シナモンもいました)ダレが当たってもうれしかった。

こんなドンピシャなガチャポンもめずらしいです。


soraniji sanpo131104-5.jpg
そらが支えてる上でまったりぶら下がるたけもいいでしょ。アハ。





さて、本日は・・・

soraniji sanpo131105-1.jpg
新調しました♪


ナニコレ・・・?



正解は次回に~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ご訪問遅れます~。


次は11月8日の更新予定で~す。 



nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。