SSブログ

はぴばすで♪ [きらきら]

soraniji sanpo131011-1.jpg
今日、10月14日はりゅうの25回目のお誕生日。


きっと虹の橋でお誕生日会、してるんだろうな~・・・

今日は大好きだったシュークリームを供える予定。




soraniji sanpo131011-3.jpg
我が家はネコグッズに紛れて

りゅう(マルチーズ)グッズもあちこちにあったりします。

ネコグッズに押されて目立ちませんが・・・(苦笑)



soraniji sanpo131011-2.jpg
フレームの中のりゅう♪ はぴばすで♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。

ご参加いただいたのはYさんとSさんです。



2013-10-11.jpg
こんな感じに仕上がりました♪

いつもご参加ありがとうございます♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「すてんどぐらすの会」では、現在15種類ほどのメニューをご用意しています。
最近、メニュー以外の作品を作りたいというリクエストが多いです。
とってもうれしいことなのですが、「すてんどぐらすの会」は
お教室ではなく、ステンドグラスに興味を持っていただける範囲での
ワークショップという形でさせていただいています。
 
できる限り、みなさまのご要望にお答えしたい気持ちではあるのですが
作業する時間も限られています。
なので、メニュー作品も初心者の方でも作っていただけるもの。
そして、時間内で完成できるものを意識して考えています。
ご要望にお答えできないのがとても心苦しいのですが
メニューより選んでいただけると助かります。
試作品を作りつつ、新メニューを考えるようにしていますので
よろしくお願いします♪

「もっともっとステキなものを作りたいっ!!」

って思っていただけるようでしたら
お教室に通われることをオススメします。
ワークショップではテープ巻きからの作業となりますが
お教室だと、ガラスカットなど、ステンドグラスを1から勉強できると思います。
色んなガラスに触れることもできると思いますし、
時間をかけてじっくりと大作を作るという楽しみもあります。

是非、ガラスの世界に足を踏み入れてみてくださいね♪
そのきっかけ作りのお手伝いを出来れば幸いでございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「すてんどぐらすの会」 気になる方は

そらまめのホームページ(サイドバーの一番上からいけます)から

お問い合わせくださいませ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「ナニコレマクロ」はお休みです~。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は10月16日の更新予定で~す。 








nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。