SSブログ

「タミイと仲間たちの雑貨市」 のお知らせ♪ その3 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo130828-3.jpg
覗きに来てニャ♪


最近のたけのお気に入りの場所。

ここにキッチンマットの換えを洗濯して置いてたら

占領されました。 もう毛だらけ・・・(苦笑)


soraniji sanpo130828-4.jpg
ここで寝たり、通る人をこっそり観察したり・・・の毎日です。



さて、「タミイと仲間たちの雑貨市」 明日搬入となりました。


たみい雑貨市.jpg
参加するのはたみいさんに作品を委託している11名です。




soraniji sanpo130828-1.jpg
パネルも作りました。 もちろん、ネコづくし♪

「おかえり♪」って作品。 実は中央辺りにドアがあり、お家に帰って来た猫さんがいます。



soraniji sanpo130828-2.jpg
そのほか、アクセサリーなどもありますよー。

飾り枠は自作。 前に100均木箱で引き出しを作りましたが

フタがやたらと余ってたので再利用です。


まだまだ紹介していない作家さんの作品もたくさんありますので

是非いらしてくださいねー。

搬入風景はフェイスブックに載せれたらな・・・って思ってます(余裕あれば 苦笑)



そして、そろそろ忘れてはいけないお知らせがもう一つ。


2013-08 ポストカード.jpg
今年もやりまーす♪

これはとりあえず作ったミニフライヤー。雑貨市に置いてます。


詳しくはもう少し近くなってからお知らせしまーす♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・

soraniji sanpo130827-4.jpg
キャンディみたいなガラス玉でアクセサリーを作りました。

↑の飾り枠の作品です。 美味しそうに仕上がりました。

あ、決して食べないでください。 ギャリっ・・・と噛んだら流血です。 アハ。



さて、本日は・・・

soraniji sanpo130828-5.jpg
最近、そらまめのハマってるもの。

ナニコレ・・・? 




正解は次回に~♪






ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は9月2日の更新予定で~す。 






nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。