SSブログ

どうだっ! 北海道っ! [お花]

soraniji sanpo130610-1.jpg
ホッカイドウ、デッカイドウ~♪

菜の花を見に滝川へ行ってきました。





soraniji sanpo130610-2.jpg
どーんっ!!  菜の花畑の向こうに雪山。

どうだっ! 北海道っ!!  でしょ~♪


この季節になり、お花畑を見ると

あ~、北海道に住んでよかったな~って思います。

広い大地はだいぶ見慣れたけど(住み始めた当時ははしゃぎすぎました。)

お花畑は何回見てもいいな~。





soraniji sanpo130610-3.jpg
お花はもうぎりぎり満開で開ききってたので

マクロで撮りたかったのですが、コレってお花が見つからず・・・

でもきれいでした。







soraniji sanpo130610-4.jpg
涼しげな「アルテピアッツァ美唄」に立ち寄り、

ぶらぶらお散歩して帰ってきました。







soraniji sanpo130610-5.jpg
ボクたちはオルスバンでちたよ・・・

ナノハナがかじりたかったでちゅ・・・


一緒に行けたらどんなに楽しいだろうな~・・・

って思いました。

りゅうが居たころは出かけてももっと楽しかったな~・・・






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130609-2.jpg
うずら避けドーム(笑)

これだとオサレに生花を飾れるし、うずらもかじらないし♪

(ちょっと中の瓶の背が高くてお花が窮屈そうだった・・・)

お気に入りでーす。




さて、本日は・・・


soraniji sanpo130611-1.jpg
あ~・・・また今日もガラスモノ(苦笑)


ナニコレ・・・? 

いえ、ナニになると思いますか・・・?







正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






次は6月14日の更新予定で~す。 









nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。