SSブログ

サクラ、ヨウヤクサク。 [お花]

soraniji sanpo130522-1.jpg
北海道にやっとサクラ前線到着。

遅すぎます(笑) でも来てよかった・・・

早速、近所の穴場スポットにカメラを持ってゴー♪


soraniji sanpo130522-2.jpg
薄いピンクの花びらの透け感。

晴れた日に逆光で撮るのがスキ♪


soraniji sanpo130522-3.jpg
この日は雨雲が来たり晴れたりで・・・

晴れてる間にコンパクト撮影でした。 青空っていいな~・・・


先日、そらまめ家の裏に青い鳥が来ましたが(オオルリでした。)

今度は・・・


soraniji sanpo130522-4.jpg
黄色い鳥さんっ♪  キビタキくんです。 

最近、この子はよく見かけますが

あれ以来、青い鳥さんは目撃できてません。

また来て欲しいな。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・

にゃん太通販さんで第2弾販売決定っ♪

販売開始は本日、 5月24日(金) 21時からです。


soraniji sanpo130524-1.jpg
ホームページに作品の詳細を載せています。→ click!!
ゆっくりご覧くださいね。




soraniji sanpo130522-5.jpg
コンヤ9じでちゅよ。 ねちゃったらダメでちゅよっ! 

わすれないでくだちゃい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・

soraniji sanpo130519-3.jpg
東京のお菓子、「ブッセ」でした。

なんと、アンズジャム入りでした(笑)




アンズジャムと言えば・・・
先日、ギロロ大尉が 「あんこの挟まったパン、買ってきたで♪」
と買ってきたホットケーキパン。
てっきり間からあんこが出てくると信じて食べていたら
オレンジのソースが・・・??!


soraniji sanpo130523-1.jpg
あずきではなく、あんずソースやんっ!!


すっかり火星猫に洗脳されているそらまめ家でした。




本日は・・・

soraniji sanpo130522-6.jpg
これだとバレバレですね~・・・

これ以上、マクロに出来なかったので(苦笑)

ナニコレ・・・?





正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月27日の更新予定で~す。 





nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。