SSブログ

小心者の兄。 [そらまめ]

soraniji sanpo121206-1.jpg
ふわぁ~・・・ タイクツニャ・・・


それじゃ、遊んであげよっか?



soraniji sanpo121206-2.jpg
横の爪とぎ箱にイン。

ネコじゃらしの準備オッケイ♪


ぶんぶーん、フリフリ♪


soraniji sanpo121206-3.jpg
捕ったどー!!(あんまりわからないけど くわえた時の鼻の頭のシワが好き♪)

でもね、視線の先に気になる人物いや猫物が・・・




soraniji sanpo121206-4.jpg
遠巻きに無言で見つめる弟登場。 ほんとは一緒に遊びたいけど

素直に参加できないあまのじゃくくん(苦笑)





soraniji sanpo121206-5.jpg
弟登場で、気になって遊びに集中できない小心者な兄。




だってね・・・


soraniji sanpo121206-6.jpg
画像手前にもう弟のお耳が・・・(汗)

その後、すぐに弟に占領されてしまいました・・・

恐るべしKY弟です。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。

4日、5日と連続のワークショップ。  作品、一挙公開です♪


2012-12-06.jpg
上のトレイはイラストレーターUさんの作品。 もう4個目の挑戦! ベテランさんです。

そらまめ、組み立て以外何もお手伝いしてません。 すごいですね♪

新作、プチパネルはお花の先生のKさんの作品。 暖色系でかわいく仕上がりました。

来週はランプに挑戦されます。今週、テープ巻が宿題に。 がんばってくださいね~。


下は昨年からご参加いただいてるYさん(ワンちゃん)、Sさん(お家)の作品。

こちらのお二方ももうかなり作られてるので、馴れたものです。

ガラスを選んでもらったり、飾りのジェルを選んでもらったり・・・

楽しんでいただけたようです。

今回、初参加のAさんはトレイを。 初作品で立体物だったので

ちょっとハンダに苦戦しちゃいましたが、ピカピカのブロンズ色に染まり

とってもキレイに仕上がりました。


ご参加ありがとうございました。




すてんどぐらすの会はたみいぼたんさんにて

予約制でさせていただいてます。

年内は12月11日を最終日にさせていただこうと思ってます。

雪の間はお休みさせていただいてます。

雪解けを見つつ、来年は3月中旬くらいから再開予定です♪

気になる方はサイドバーのメッセージから

お問い合わせくださいませ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は12月10日の更新予定で~す。 




nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。