SSブログ

♪今日は何の日っ?~♪ [あんず]

soraniji sanpo121201-1.jpg
今日、1、2、3はあたいの誕生日。 覚えやすいやろ?♪

それにしてもなんや、このアンテナみたいなん! 

うっとおしいねん!!




soraniji sanpo121201-6.jpg
あたいは電波塔かっ!!



これ、クリアファイルで作ったそらまめお手製のエリザベスカラーです。

マスキングテープで縁取りして可愛く作ってみました♪

アトピーが一向に治らないあんずさん。




soraniji sanpo121201-2.jpg
治りかかったら掻いて悪化・・・

うずらの首輪じゃあまり意味なかったみたいです。





soraniji sanpo121201-4.jpg
それでな、コレ、あたいに誕生日プレゼントやて。





soraniji sanpo121201-3.jpg
病院にお借りしてるカラー、壁にこすってたらハラリと取れたことがあるらしく

移動するときはいつも壁にギャリギャリと・・・ 他のニャンズも音にびっくり(苦笑)


soraniji sanpo121201-5.jpg
こんなもん、いらんねん・・・

サイアクの11歳の誕生日や・・・



とりあえずお誕生日おめでとー。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、お届け物がありました。

「★ポロック伝説」のなおちゃんから

かわいいお菓子や東京のオサレなお菓子など・・・

soraniji sanpo121128-4.jpg
陽だまりで撮ってみました。

どれもとっても美味しい~♪

手前の袋に入ったのはリップクリームみたいに

小さな缶にとろとろお菓子が入ってるらしく・・・

まだもったいなくて開けてないそらまめです。

soraniji sanpo121202-1.jpg
中身はコレ。 もったいないのわかるでしょ?(笑)

なおちゃん、ありがとうございました♪




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は12月5日の更新予定で~す。 






nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。