SSブログ

うずらに負けるニャっ!! [そらまめ]

soraniji sanpo121112-1.jpg
前回、うずらのまんまるお目目をご披露しましたが・・・


そらまめとしては、やっぱり主役のそらのそれをお見せしたいわけです。

で、一生懸命猫じゃらしを振ってみました。





soraniji sanpo121112-2.jpg
手前のピンクは猫じゃらし。  そら~♪




soraniji sanpo121112-3.jpg
そら~っ♪  





soraniji sanpo121112-4.jpg
そっら~っ♪  ムム・・・これが限界なのか・・・?

ビビリンそらはちょっとした物音や気配で気が散るので

なかなか集中できないタイプ。

どうも左方面に気になる物音があるらしい・・・(白目が覗いてます 苦笑)




ザンネンッ!!







ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は11月16日の更新予定で~す。 







nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。