SSブログ

そらまめの携帯には猫が住んでます♪ [かわいい!]

soraniji sanpo120809-1.jpg
ボクのミニチュアがいるらしいのニャよっ!!


最近、iphoneデビューしたそらまめです。

ようやくちょっとだけ使い方に馴れ、

そろそろカスタマイズしたいなと・・・

かわいいもの発見っ!!



soraniji sanpo120809-3.jpg
おっとっと! 落ちないでくださいよっ!



soraniji sanpo120809-4.jpg
めっちゃかわいい~♪


いつもそらまめの電話番してくれてます(まぁ、めったにかかってこないけどね。)



そしてそして・・・ポイントが溜まってたので

カバコレってヤツ、しました!


soraniji sanpo120806-3.jpg
うー!! かわいい~。

サイズ上、くろっちが入らなかったのが残念なんですが

とってもお気に入りです♪




さて、うずらのカノジョのママ、くろすけさんから

愛のお届けものがありました。

soraniji sanpo120809-2.jpg
くろすけさん、いつもありがとうございます。

ボクもおいちくいただいてまちゅよ。 いっちん、ちゅき♪       うずら*




この土日月、お出かけしますので

ご訪問遅れます~。

そして、次回は予約投稿です。

うぅ・・・更新されてなかったらごめんなさい(苦笑)





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月13日の更新予定で~す。  




nice!(64)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。