SSブログ

新緑の中のマダム。 [くろっち]

soraniji sanpo120525-1.jpg
みニャさん、ごきげんよう♪

やっとあったかくなってひなたぼっこの季節になったニャ。





soraniji sanpo120525-2.jpg
マダムくろっち、芝生の上で気持ちよさそう。


うちのニャンズを庭に出すと、ネコ恋しさに一緒に来ます。

特にたけがタイプらしい・・・(笑)

孫であるうずらにはな~んとなく甘えてくるけど

たけには相当お熱らしい。

残念ながら、そらは眼中にないみたい。 アハハ・・・




soraniji sanpo120525-3.jpg
マダムのお手手、意外に茶色いですね?


soraniji sanpo120525-4.jpg
アタクシ、こう見えてシャムの血が入ってるですのよ♪



そう、マダムの子猫にはたま~に青い目のシャム柄が生まれていました。




soraniji sanpo120525-5.jpg
そらまめ家のお庭、イロイロにぎやかですよ~。






ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は5月30日の更新予定で~す。  








nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。