SSブログ

桜の咲く頃。 [お花]

soraniji sanpo120507-4.jpg
北海道にもようやく桜前線が到着しました。

到着したとたん、雨ばかり・・・

雨の合間を縫って桜撮影です。





soraniji sanpo120507-5.jpg
雨上がりでしっとりした感じ♪

ソメイヨシノじゃないので、そらまめ的にはサクラ~!!

って感じじゃないのですが。






soraniji sanpo120507-6.jpg
桜もちを連想してしまいます(笑)



さて、前回に引き続き、遠くから視線を感じるそらまめ・・・

それは・・・

soraniji sanpo120507-7.jpg
はいっ! そらを探せっ!! のお時間です♪

この中にそらが写ってますよ~。

そらまめの行動がとっても気になるそら。

そらまめのストーカーです(そこがうれしい♪)






soraniji sanpo120507-8.jpg
くろっちも最近、隠れストーカー(いや、堂々とか。)

お天気のいい日はひなたぼっこ地を求めてお出かけするようになりました。







猫ブログなのに、お花ばかりですみませ~ん。

約4ヶ月間、雪に埋もれてるとお花の季節が

とってもうれしいのですぅ♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆お知らせで~す♪☆


すてんどぐらすの会をすることになりました。

詳しくはこちら↓

ステンドの会 格子柄のプチフレームハガキサイズ。。.jpg

いろんな色のガラスをご用意しようと思ってます。

好きなガラスを選んでオリジナルフレームを作ってくださいね。

お問い合わせなどはたみいぼたんさん

または、サイドバーのsoranijisanpoメッセージboxから

メールくださいませ。


よろしくお願いしま~す。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そしてサブブログ、更新しましたよ。

ショーケース付き飾り棚を作りましたっ!

お乗換えはこちら~♪ → click!!




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は5月11日の更新予定で~す。  






nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。