SSブログ

マダムの恋。 [くろっち]

soraniji sanpo120422-1.jpg
くつろぎ中の新顔さん♪





soraniji sanpo120422-4.jpg
あたちのあたらしいカレですの♪ 男前ですのよ。



どうもその様です。

最近頻繁に見かけるキジトラさん。

すっかりみーもんの姿は見かけなくなり、世代交代のようです。





soraniji sanpo120422-2.jpg
ほら、男前でしょ♪(笑)

我が家ではそとうっち(外に居るうずら)と命名。

首輪をしているんだけど、かなり汚れててどうものらさんの様子。






soraniji sanpo120422-3.jpg
こうやって、ニャニャっ♪ と会話中。

そらやうずらももう顔見知りのようです。

今後のマダムとそとうっちの恋に注目です♪

(マダムは避妊してますので、残念ながらかわいいお子ちゃまを見ることはできません。)







さて、ご披露が遅くなりました。

そらまめ、最近とってもタティングレースにハマってます。

そこで、セットを可愛く収納したいな~・・・

ってことでpunicoさんにカルトナージュで収納ケースを作っていただきました。



soraniji sanpo120422-5.jpg
リバティの生地でめっちゃかわいい~。

こっそり猫型も入ってます♪

中の画像がないんですが、またまたすっごい凝っててかわいいんですよ~。

めっちゃお気に入りです。

punicoさん、ありがとうございました~。







ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は4月27日の更新予定で~す。  







nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。