SSブログ

ボクにイモウトっていうのができまちたっ。 にぴっ♪ [かわいい!]

soraniji sanpo120409-8.jpg
ボクにイモウトができたのでちゅかっ?!!

とうとうボクもオニィちゃんでちゅか・・・


はい、かわいい妹です。

憧れのシロネコさん、お目目はブルゥとグリーンのオッドアイです。

itsumoaozoraさんとこのひめちゃん似♪?)


soraniji sanpo120407-2.jpg
チミはダレにゃ? ちょいちょい♪


soraniji sanpo120407-4.jpg
はじめまちて♪ ひよこですの♪ ヨロチクニャ♪


かわいいでしょ~♪

ほぼ、ニャンズと等身大。

ひよことネーミング。もし、次に女の子を迎えることになったら

マメシリーズで「ひよこ豆」を採用しようと考えていたのです。

お目目とお鼻はガラスを焼いて作りましたよ~。




soraniji sanpo120409-1.jpg
こんなに童顔だったひよこちゃん・・・


soraniji sanpo120409-9.jpg
大人っぽくなりました。


ひよこちゃんは、そらまめのショップの看板娘として

お手伝いしてもらいます。

ほんとはうずら辺りがやってくれたらお客さん倍増なんだけど(笑)


ひよこちゃん担当は・・・


soraniji sanpo120407-6.jpg
このニャンズ首輪たち。


soraniji sanpo120407-7.jpg
スタイとバンダナもいくつか作りました。



soraniji sanpo120411-1.jpg
こんな感じでお店番をお願いしようかと・・・♪



是非ひよこちゃん目指して遊びにきてくださいね~。


あ・・・実はひよこちゃん、まだ尻尾がありません(汗)

羊毛が足らず、とりあえず今回は尻尾なしで(苦笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、たみいぼたんさんで「すてんどの会」のワークショップをしました。

ご参加されたのはY さん、Sさん♪

もう何度かご参加いただいてるので、上手にお作りいただきました。

出来上がった作品はこちら♪

soraniji sanpo120411-2.jpg
次回もご予約いただき、とてもうれしいそらまめです。

ありがとうございました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



タミイと仲間たちの雑貨市は4月18,19日で~す♪





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は4月16日の更新予定で~す。  





nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。