SSブログ

ゴキョウリョクありがとでちゅ♪ [チャリティのご報告]

soraniji sanpo120328-1.jpg
たくさんのヒトのゴキョウリョクありがとでちゅ♪

うずらさん! そんなカッコでお礼言うのは失礼ですよっ!


今日はこの場をお借りしてご報告です。

先日、そらまめのネットショップで

動物支援の会 八戸」さまへのチャリティをさせていただきました。

全部で22名の方からご協力いただきました♪





今回も個人的に義援金をお預かりさせていただいた方も

いらっしゃいまして・・・

その金額もこの中に含まれています。

ありがとうございます。



soraniji sanpo120328-4.jpg
今回もこんなにたくさん、集まりました。






soraniji sanpo120328-3.jpg

そして、先日、責任を持って送金させていただきました。

ご協力ありがとうございました。



soraniji sanpo120328-2.jpg
ちゃんとオスワリしておれいをいいまちゅ。

ほんとにありがとでちゅ~。     うずら*

ゴキョウリョクありがとニャ♪    そら*






ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は4月2日の更新予定で~す。  わぁ・・・4月突入ですね。





nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。