SSブログ

MELTING CAT ☆ [かわいい!]

soraniji sanpo120223-2.jpg
BUILD ME AND... WATCH ME MELT !!

はい、書かれているとおりやってみました。

これは以前、「トライカラー+あるふぁ」のkarlmamaさんに頂いた「MELTING SNOWMAN」

もちろん、猫を作りました(笑)






2.21 (5).jpg
って言ってる間にみるみるMELT・・・(汗)

うぅ・・・だんだんエビゾリになってきたぞっ!!





soraniji sanpo120223-3.jpg
MELTING CAT ちゃん、外の景色を見たいのか・・・

雪解けに合わせて記事にしようと思ってたのですが

今年はなかなか気温が上がらず・・・

まだ外はこの状態です(苦笑)






soraniji sanpo120223-4.jpg
はぁ~・・・おもちが溶けたみたい。

どこかで見たことあるような・・・

おもち・・・おもっち・・・? あれ?聞いたことあるな・・・?





soraniji sanpo120223-5.jpg
あたいを呼んだ?

コレ何? なんかおもちみたいに溶けとるで?!

 




soraniji sanpo120223-7.jpg
おもっちと言われるあんず。 似てますね・・・(笑)






soraniji sanpo120223-6.jpg
MELTING CAT ちゃん、来年までさようなら~♪ ニャっ♪




只今、プレゼント企画やってま~す♪

詳しくはコチラから→ click!!



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








次は2月29日の更新予定で~す。





nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。