SSブログ

猫科印。 札幌モーターショー2012 [かわいい!]

160.JPG
ネコカエンブレム発見(笑) ジャガーマークです♪

確か、プジョーもネコカエンブレムだったな・・・

残念ながら、プジョーは発見できず。


初めてモーターショーなるものへ行きました。

すっごい人・・・

北海道に来てから人ごみに行くことがすっかりなくなったそらまめ。

久しぶりの人、人でした。



実はそらまめ、車を見るのが大好き♪

いや、車のデザインを見るのが好き。

キレイな曲線がライトで照らされ、輝いてるのが大好き。

なので、車はデザイン重視なのです。アハ。



そして、輸入車のカラフルなデザインのエンブレム。

こればっかり写真撮ってるのってそらまめくらい?(笑)


2.2 (5).jpg
まだまだありましたが、こんなもんで♪


そらまめの大好きなビートルくんも

おニュウデザインで登場でした。



2.23.jpg
少女マンガチックなお目目♪


すっごいかわいいんだけど・・・

2.22 (3).jpg
パーツ類がなんとなく丸みがなくなっちゃって

そらまめ的にNGです。

このテールランプの形だと、デージー型のカバーが出来ないし。

カクカク・・・アカンやん・・・

かわいいデザインからスポーティな感じに。

これは女の子ファンがきっと減っちゃうだろうな~・・・



そんな中、そらまめ、ビートルくん以外の車に浮気心が。

2.21 (3).jpg
イタリアのフィアットちゃんです。

めっちゃかわいいの~!!

内装もかわいくて、昔、日産のパオって車があったけど

その内装を思い出しちゃった。

レトロな感じ~。

ビートルより小ぶりで、なんといってもそらまめの好きな水色♪


soraniji sanpo120219-1.jpg
性格よさ気なまんまるお目目のお顔も気に入りました。

気に入ったといっても先立つものがありませんが・・・(笑)




今は、そらまめお気に入りのかわいいビートルくんがいるので

一時的浮気ってことで(笑)





さてさて、またまた美味しそうなチョコを頂きましたよ。

soraniji sanpo120219-2.jpg
中身のチョコ、めっちゃかわいかったのに

撮るのを忘れました(汗)

Angel Book 」のヒトSさんヒトIさんより頂きました。

ほんと、いつもおされなものをありがとうございます~。









ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








次は2月22日の更新予定で~す。





nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。