SSブログ

かわいいものだらけで興奮冷めやらぬそらまめの巻♪ [かわいい!]

soraniji sanpo111028-8.jpg
ニャぱっ! ミニミニミニミニ・・・そらニャ♪

ボクのお家は青い屋根なのニャよ♪



見てください~!! このかわいいそらをっ!

そらだけじゃないんですぅ!

興奮冷めやらぬそらまめ、今日は画像、多いです!

でもかわいいので、しっかり見て行ってください~。


soraniji sanpo111028-3.jpg
全員集合っ! そらまめ家、第一回猫会議の始まりっ♪

ナニ、ヒソヒソ話してるんですかっ?!





この、そらまめ家のかわいいミニミニニャンズのサイズは・・・


soraniji sanpo111028-4.jpg
コインではなく、

うずらのカリカリ&大好きおやつで比較(笑)

こんなにちっちゃいんだけど、ちゃんとうずら柄なのです♪



こちらは・・・「もりくまランド」の

もりくまさん(で、いいんですか?)に作っていただきました~♪

ほんっとにかわいいニャンズをありがとうございます♪

もりくまランドさんのHPにうちの子たちも載ってます。

こちらから~→ もりくまランド

ほんとに親指サイズくらい。

型紙から自分で興して作られるのです。

柄もちゃんと別布でっ!(尊敬でございます。)



実はね、うちのニャンズをモデルに作られたので

みんなうちの子の柄で・・・

思わず大人買いしてしまいました・・・(汗)


次にご紹介する子たちは、手足、そして首まで動くんですっ♪


はい~、集まって~!!

集合写真撮るよっ!!

soraniji sanpo111028-6.jpg
soraniji sanpo111028-5.jpg

ほんとにこんな感じで撮るだろうな~・・・



それじゃ、撮りますよ~。  

ハイ、ち~ばっ。 
soraniji sanpo111028-7.jpg
パシャっ♪




そして、かわいい物はこれだけじゃありません。

先日たみいぼたんさんでパッチワークの会に参加しました。

そらまめ、初体験です。

かわいい猫キーケースを作りましたよ。

みんなの作品はこんな感じ♪


soraniji sanpo111028-9.jpg
どの子もかわいい♪(そらまめのは下の段の両端。)

ちくちくちくちく・・・夢中で作りました。

レースのお花なんかも飾り付けて、自分好みに出来ました。

お家に帰ってからももう一つ(どんだけ作ってるねん・・・汗)


soraniji sanpo111028-1.jpg
こんな子、できました♪

パッチワークのS先生、ありがとうございました。

充実の1日でした。大事に使いますね~。

(青い子は結局ギロロ大尉のものに 苦笑)


そんな中、今度は美味しい頂き物が届きました。

うしちゃんの部屋」のkontentenさんより

信州の美味しいお菓子たち・・・
soraniji sanpo111028-2.jpg
いつもありがとうございます。


小さいにゃんずを眺めながら、キーケースを横に置き、

おいしいくるみゆべしをパクパク食べたそらまめでした。


なが~い記事にお付き合いありがとうございました♪

かわいさ、伝わりましたか・・・?

ほんとは見て見て~!!

ってナマを見せたい・・・

是非、北海道まで見にきてください♪




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は11月2日の更新予定で~す。








nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。