SSブログ

すてんどぐらすの会* [ステンドグラス]

soraniji sanpo111008-1.jpg
すてんどぐらすの会にボクもサンカしました♪     たっくん*


ほんとは参加して欲しいんだけどね~。

テープ巻きとか(笑)




先日、じゅんじゅんさんちでステンドグラスの講習会を

させていただきました。

参加されたのはお二人だったんだけど

とっても楽しい会になりました。


出来あがった作品はこちら♪


soraniji sanpo111008-4.jpg
お二人とも物づくりをされてるので

作業もスムーズに、あっと言う間に仕上がりました。

じゅんじゅんさん、Sさん(ハンドルネームもブログ名も聞いてませんでした・・・

ごめんなさい~!!)ありがとうございました。



soranijisanpo111008-3.jpg
じゅんじゅんさんちのニャンズ。

ママを監禁しちゃってごめんね・・・(苦笑)

結局、アメショーのひま嬢には会うことができず。アハハ・・・

お昼寝タイムだったかな・・・?



ステンドグラスの会ハガキサイズ.jpg
たみいぼたんさんでも講習会をさせていただくことになりました。

とりあえず、10月16日(日)に第1回目があります。

お一人だけ空きがありますので(今回は鳥のオーナメントです)

もし、参加されたい方がいらっしゃいましたら

サイドバーからメッセージいただくか、たみいさんに

ご連絡くださいね。





さて、雑貨市が始まってます。

2011-10-081.jpg
もりだくさんの作品たち♪

並べるだけで楽しくなっちゃいました。




お近くの方は是非、雑貨市へどうぞお越しくださいませ~。


たみいぼたん→ click!!




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は10月12日の更新予定で~す。








nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。