SSブログ

ひまわりと雨女とカモッホーと。 [お花]

soraniji sanpo110822-1.jpg
お盆休みに行けなかった北竜町に行ってきました。

晴れの日を狙って行ったつもりが途中から雨に・・・(苦笑)

そういえば、そらまめは雨女でした。アハハ・・・






8 (5).jpg
ギロロ大尉の車に積んでた

骨の折れた折りたたみ傘をさしながら

カメラが濡れないように気をつけながら

片手でピントを合わせながら・・・

あ~、何撮ってるんかわからへん~。




と思いながら、とりあえずいっぱい撮りました。

黄色い海みたいできれい~。

晴れてたら最高なのに・・・



でも少し小降りになってきたのでその辺散策。




面白いカモに遭遇。 カモッホー♪

soraniji sanpo110822-2.jpg
お尻が出てるこっけいポーズ(爆)

どうなってるんでしょ・・・?

なんかうずらのお尻を思い出すそらまめ。



小さな池にたくさんのカモさん。


81 (2).jpg
あっちでもこっちでもお尻が出てるこっけいポーズ。

そしてエサを持ってる子供たちのところへ大移動。



こっけいポーズのカモさんたち・・・

どうも、池の底に沈んでるエサを

必死のパッチで(この言葉、関西弁らしいですね。)潜ってあさってるよう(笑)





それにしてもめっちゃ高い人口密度ならぬ、カモ口密度?

すごい大移動です。エサを持ってないそらまめは

見向きもされませんでした。






そうこうしてる間に晴れてきた・・・

soraniji sanpo110822-3.jpg
このひまわり畑、最高にきれいでした♪






只今、Atelier*Soraniji Sanpo* プレビュー中です。

お買い物は出来ませんが

お時間ありましたら是非ご覧くださいませ~。




8月販売.jpg
こちらを追加しました。




8月29日(月)午前9時 よりカートオープン予定です。



8月26日(金)の夜あたりまでプレビュー画面にしようと思ってます。




よかったらポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






次は8月26日の更新予定で~す♪






nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。