SSブログ

ころりんころりん♪ [うずら]

soraniji sanpo101027-2.jpg
ボクの得意技なのでちゅ。 ころりん♪

ころりんしながらみなちゃんにカンシャのキモチでちゅ。

たくさんのヒトがそらまめのおミセをみてくれてありがとでちゅ♪

ボクもうれちいでちゅ。

モデルのし甲斐もありまちたよ~。

ころりん♪




soraniji sanpo101027-4.jpg
ころりん♪

おなかの毛もだいぶんはえまちた♪(手術はもう4ヶ月前。)





soraniji sanpo101027-3.jpg
ころりん♪ ころりん中でもカメラ目線。 にぴ♪   うずら*






ほんとにたくさんの方々にお越し頂き、

ありがとうございます。

おかげさまで作品もかなり少なくなりましたが

19日までオープンしてますので

ご覧くださいませ。(サイドバーから飛べます♪)






さて・・・・

ご披露がとっても遅れてしまいました・・・

ステキな頂き物があります。

まずは「今日の3人+3匹」の☆ササエ☆さんより。

そらまめはいつもとっても部屋の温度が気になるのですが・・・

なんと、温湿度計をいただきました。





soraniji sanpo101108-1.jpg
これこそ、洗練されたデザインっ!



って言うんでしょうか・・・?!

すっきり感の中にも可愛らしさがあってとっても気に入ってます。

ササエさん、ありがとうございました♪







そして、「シアワセニャンコ」のkoumeさんより

これまた、そらまめの欲しかった猫型クッションが届きました。

soraniji sanpo101108-2.jpg
やっぱりかわいいっ。欲しかった~♪



写真の撮り方がマズくて

ピンクにゃんがペロティを踏みつけてるみたいになっちゃった・・・(汗)


そらまめのベッドに今はおいてるのですが

うずらが最初、ビビっちゃって・・・(笑)

面白かったです。今は平気ですよ♪


koumeさん、ありがとうございました♪






次は11月12日の更新予定で~す♪




nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。