SSブログ

シナモンの4ヶ月。 [シナモン]

soraniji sanpo100823-3.jpg
本日でシナモン家からのブログ更新は最後となります。



約4ヶ月間・・・一人っ子のシナモンにとっては

急に兄弟が増え、毎日どんな気持ちだったんでょう・・・?




soraniji sanpo100823-2.jpg
うずらと仲良く、同じクッションの上に寝たり





soraniji sanpo100823-4 - コピー.jpg
カーテンの向こうでかくれんぼしたり







soraniji sanpo100823-5 - コピー.jpg
時には調子に乗りすぎて、そらに怒られたり






soraniji sanpo100823-6.jpg
男同士でチュ~したり(笑)



うずらとイチバン仲良しのシナモン、

後半はうずらが元気がなかったのでそらと暴れまわってました。

大人組との接触は全くありませんでしたが(あんずとシナモンは犬猿の仲 汗)

子供組3人はほんとに仲良しでした。



シナモンにとって、この4ヶ月間はいい夢だったのか悪夢だったのか・・・





soraniji sanpo100823-7.jpg
シナモンちん、これはたのちい夢だったのでちゅよ・・・    うずら*


うずらに甘えるシナモン。




うずらが元気になったらまたお散歩がてら、

うずらと遊びに来るから、そのときは遊んでね。




明日、28日がお家の引渡し、

29日は早速、お引越しすることになりました。

ネットのつながり具合などの関係・・・

そしてきっとバタバタ状態だと思いますので

10日ほど、ブログをお休みしようと思います。

次回は新居でのニャンズ写真がご紹介できればなって思ってます。





みなさまのところへのご訪問も

ほとんど出来ないと思います。

よろしくお願いします。




次は9月6日の更新予定で~す♪


がんばりマスっ!!



nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。