SSブログ

シャム猫シナモン♪ [シナモン]

soraniji sanpo100610-1.jpg
シナモンはシャムなだけあって毛の色、艶、手触りが違います。

お顔も三角でつんっとしていて、

アーモンド型の青い目がきれいなのです。




あ・・・よく見ると、お鼻のてっぺんに付けてる

埃がシナモンらしいのですが・・・(笑)








soraniji sanpo100610-2.jpg
アンニュイなシナモン♪









soraniji sanpo100610-3.jpg
ボクってやっぱりかっちょいいニャ・・・     ナルなシナモン*








soraniji sanpo100610-5.jpg
ハっ・・・!!

もしやシナモンちん! 

ボクの主役の座を奪う気なのニャ?!     アセるそら*








soraniji sanpo100610-6.jpg
どうせ、ボクたちはただの日本猫でちゅよ・・・      いじけうずら*





そういえば、このところシナモンの登場回数が増えてますね・・・(汗)








プレゼント応募はこちらからニャ♪.jpg

30000nice! 記念プレゼント企画やってます。

ご応募まだの方はこちらからどうぞ~。→ click!!


今日現在、応募されてる方々はこちらです

☆mame-nyan希望

marimoさん karlmamaさん green-blue-skyさん まめさん 

タッジーマッジーさん ☆ササエ☆さん sakさん MORIHANAさん Raeさん

kuro0301さん akkoさん ばず母さん くろすけさん Cocoa母ちゃんさん

makiさん Kimiさん ヒトSさん popokiさん カトリーヌさん

のら猫さん okichibiさん Sekiguuuさん erica*さん
 
☆首輪希望

中西電工一級建築士事務所さん 空楽さん すがめさん

soramamaさん kontentenさん koumeさん


です。ご確認ください~。





次は6月21日の更新予定で~す♪





nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。