SSブログ

*青い小花のお花畑* [お花]

soraniji sanpo100521-3.jpg
勿忘草の季節がやってきました。

シナモン家からそらまめ家に行くには

森沿いの緑道を通って散歩がてら行けるのですが・・・

途中に勿忘草のスポットがあり、満開です。







soraniji sanpo100521-2.jpg
毎朝通るのですが、そのたびに夢中に撮るそらまめです。

ほんとはもっときれいなの~!!

表現出来ないのが残念。








soraniji sanpo100521-6.jpg
ブルーやムラサキ、ピンクと微妙に変わる色が好き♪







soraniji sanpo100521-4.jpg
この森でそらやうずら、たけやあずきも生まれたんだと思います。










20100503_1231804 - コピー.jpg
5/30、そらまめの出店する青空市があります♪

詳しくはこちらへどうぞ♪ → click!!







次は5月28日の更新予定で~す♪





nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

トラックバック 0

むんっ♪うし柄らぶ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。