SSブログ

埃着き王子♪ [シナモン]

soraniji sanpo100421-4.jpg
くろっちに続き、埃の目立つ王子がここに居ます(笑)

黒っぽい子はよく見えちゃいますね。

かっこよくモノクロにしちゃいました~。

シナモン記事が増えそうな予感です。 アハハ。





さて、「☆ねこな毎日☆」のくろすけさんより

東京のお土産をいただきました♪

撮影と思いきや・・・


soraniji sanpo100421-3 - コピー.jpg
野次猫が2匹になって大変・・・(汗)






soraniji sanpo100421-2 - コピー.jpg
こんなにたくさん頂きました。






soraniji sanpo100421-1 - コピー.jpg
めずらしい招き猫型最中まで・・・






くろすけさん、いつもありがとうございます~♪





*そらまめ色のお家* 更新しました。

引越し~解体です。
よかったらどうぞ~♪





次は4月26日の更新予定で~す♪




nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。