SSブログ

どやどやどや・・・ [シナモン]

soraniji sanpo100413-1.jpg
家の猫密度が増えたのニャよ・・・

今まで一猫っ子ニャったのに6猫キョウダイになったのニャ・・・(汗)






soraniji sanpo100413-2.jpg
ムシさんものんびりてられないのニャよ!!

ハンターが6匹に増えたのニャっ!!          シナモン*







とりあえず無事引越しが終わりました。

ニャンズの様子はと言うと・・・

うずらはシナモン家によく遊びに行ってたので

シナモンと調子よく遊んでますが、夜はやっぱり心配なのか

あんまり寝ません・・・

一番心配していたあずきですが

たけと一緒だからか意外に大丈夫で甘えたくんと化してます(笑)

どちらかというとたけの方がビビっていて・・・ストレスがあるようです。

あんずは1日遅く、引越ししてきたのですがギロロ大尉と一緒なので

大丈夫そうです(あんず、今日からギロロ大尉の職場に一緒に出勤です)

最後にそらですが・・・

外猫時代はあんなにたくましかったのに

全然アカンたれ・・・

折りたたんだ布団の間に入ったまま出て来ず、中でニクキュウに大汗かいてました(汗)

そらまめが引越しでバタバタしてたので

落ち着いたら馴れると思います。

まだ、ニャンズの画像は全然撮れてませんので

撮れましたらボチボチ載せて行こうと思います。



ご訪問も全然出来てません・・・

落ち着きましたらボチボチご訪問しますので

よろしくお願いします。





次は4月21日の更新予定で~す♪






nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。