SSブログ

積雪の朝の楽しみ♪ [ねこ]

soraniji sanpo100309-1.jpg
もう3月だと言うのによく降るのニャね~・・・・・
(そらの後ろの白い塊はそらまめ家の庭の積雪雪山なのです 汗)







soraniji sanpo100309-2.jpg
でもボクは、ここからの雪見が楽しいのニャよ

となりのおばさんが一生懸命雪かきしてるのニャ♪

ボクは応援のみなのニャよ。        そら*








soraniji sanpo100309-4.jpg
あたいはな・・・
(あんずの後ろは屋根から落ちた雪で出来た雪山。
まるでエベレストのようです。見に行ったことないけど 笑)







soraniji sanpo100309-3.jpg
屋根から落ちる雪と水滴見るのが楽しいんやで~♪       あんず*








積雪の朝は、優雅な猫になりたいそらまめです(汗)








次は3月12日の更新予定で~す♪





nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。