SSブログ

野次猫顔になっちゃったのニャっ!! [そらまめ]

soraniji sanpo091214-1.jpg
みニャさん、にゃぱっ♪

ボクは今、とってもシアワセなのニャよ・・・

ボクんちに連日、いろんなお届け物があって

とうとう野次猫顔になっちゃったのニャ・・・

今日はご披露しちゃうのニャよ♪        そら*








まずは 「☆ネコな毎日☆」 のくろすけちゃんからなのニャよ。

くろすけちゃんちにはうずらちんのお嫁さん候補のかわいいイチちゃんがいるのニャ♪




soraniji sanpo091221-1 - コピー.jpg
いろんな物が入っててびっくりしたのニャよ。

母恋(ぼこい。北海道の地名なのニャ。)ってとこのお菓子も入ってるのニャ。

母恋っていい名前なのニャよね・・・(ホロっ・・・泣)

くろすけちゃん、ありがとなのニャっ!








お次は 「ミュウミュウ的まったりLIFE」 のカトリーヌちゃんからなのニャ♪

カトリーヌちゃんちにはあずきちんが所属してる金星猫の隊長の

ミュウちんがいるのニャ♪


soraniji sanpo091221-2 - コピー.jpg
またまたおもちゃが入ってたのニャよっ!!

でもそらまめが、これはお正月に取っとくって隠しちゃったのニャ・・・

そらまめはおケチなのニャよ・・・

お正月にはトラさんを飾るって言ってたのニャよ。

カトリーヌちゃん、ありがとなのニャっ!







最後は 「猫屋福助氏の日常」 の佐々木氏ちゃんから頂いちゃったのニャ♪

佐々木氏ちゃんちには、ボクそっくりな弟の福助氏が会社を経営してるのニャよ。

出来た弟を持ってボクはシアワセなのニャ・・・




soraniji sanpo091221-3 - コピー.jpg
美味しそうなお寿司なのニャっ!!

ボクとうずらちんは釘付けだったのニャよっ!

あ、佐々木氏ちゃんの奥ちゃんのM美氏ちゃんがお手紙もくれたのニャ♪

佐々木氏ちゃん、M美氏ちゃん、ありがとなのニャっ!







soraniji sanpo091206-2 - コピー.jpg
みんニャ嬉しくてお目目まん丸になっちゃったのニャよ~!!

たくさんの贈り物、ありがとなのニャ~!!        猫代表 そら たけ うずら*








ほんとにみなさま、ありがとうございました。

ほんとはお一人ずつ、ご紹介したかったのですが

いっぺんにご紹介することになってしまい、すみませ~ん(汗)



そして、もうすぐ

そらまめん家には年末年始恒例の来客があります。 

半月ほど滞在されるので

みなさまのところにポチ逃げ&ご訪問が遅れると思います。

すみませ~ん・・・





そらまめ色のお家はこちらから♪.jpg

*そらまめ色のお家* 久しぶりに更新しました♪
ステンドグラス完成披露会ですぅ。
お時間ございましたらお越しくださいませ♪





次は12月24日の更新予定で~す。

おっ! イブですねっ♪




nice!(54)  トラックバック(0) 

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。