SSブログ

窓辺の猫♪ [ステンドグラス]

soraniji sanpo090505-1.jpg

ウインドーオーナメントなるものを作りましたよ♪

窓のモチーフなのですが、よ~く見てください。







soraniji sanpo090505-2 - コピー.jpg

ほらっ、窓辺で夕日を見つめるにゃんがっ(笑)








いっぱい飾るとこんな感じ。

soraniji sanpo090505-3 - コピー.jpg

作っては飾り、一人で優越感に浸ってるそらまめです(笑)







ネットショップにも並べましたので、よかった見に来てくださいね~♪

他にも、小鳥さんと猫ちゃんのモチーフのものも作りましたよ。(あ、宣伝です ニヒ♪)





Atelier *Soraniji Sanpo* へはこちらからどうぞ♪

Atelier Soraniji Sanpo へはこちらから♪.jpg









先日、お気に入りカフェ、たみいぼたんさんにも

納品に行ってきました。

soraniji sanpo090506-1 - コピー.jpg


いろいろアクセサリーを作ってみたのです。

結構細かかったので、ちょっと大変・・・(笑)

でも、お店の方に喜んでいただけて一安心のそらまめでした♪







*そらまめ色のお家*更新しました~♪

*そらまめ色のお家*はこちら♪.jpg

こちらからどうぞ♪








次は5月10日の更新予定で~す。








★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

トラックバック 0

GW中のボク。うちの猫溜まり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。