SSブログ

お風呂に入ってるのニャ♪ [そらまめ]

soraniji sanpo090105-10.jpg

こんなかわいい仕草をするそらが

子猫に見えるのはそらまめだけでしょうか・・・?(笑)



永遠の子猫なのニャよ~ん♪       そら*





★お知らせで~す♪★


こまちゃん写真集発売っ!!.gif


「むむこま日記」のこまちゃんをみなさんご存知ですかっ!!

これまでも、いろんな番組でご紹介された2本立ち画像が有名な

マンチカンのこまちゃんです♪

なんと! この度こまちゃんの写真集が発売になりましたっ!!

DVD付きだそうですっ!!

よろしくお願いしますね~♪



ボクと同期のこまちんなのでちゅ♪  ヨロチクでちゅよっ!

でも、ボクのライバルなのでちゅよ~♪    ニヒ♪       うずら*







★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!






nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。