SSブログ

今年もいろいろありまちた・・・ [うずら]

soraniji sanpo081225-3.jpg

今年も今日で最後でちゅね・・・

今年はいろんなことがありまちた・・・

ボクのおぢちゃんとおばちゃんがたくさん生まれたのにみんなボクより先に

虹の橋に行っちゃいまちたよ・・・

くろっちおばあちゃんも手術しまちたし、もう不幸のおぢちゃんおばちゃんは

増えまちぇんね・・・



でもいいこともありまちた。

トム姉が鈴木さんちの子になれまちたし

メロンちんも幸せになれまちた・・・



来年はいいことばかりあったらいいなって

思ってるボクでちゅ♪



みんニャも良い年を迎えてくだちゃいね。

来年もよろちくっでちゅ♪

そらまめは今忙しそうなので、ボクがかわりにごあいさつしまちたよ♪      うずら*




みなさん、今年もいろいろお世話になりました。

そして子猫のことでご心配ばかりおかけしてすみませんでした・・・・

来年はいい年になればなぁって思ってます。

ニャンズ共々来年もよろしくお願いしますね。

では、よいお年を~!!        そらまめ*






★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!





nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。