SSブログ

今年最後の作品完成っ♪ [手作りもの]

soraniji sanpo081225-5.jpg

これは何だったか覚えていらっしゃいますか・・・?  前回はこちら→Click!

陶芸の体験を受け始め1ヶ月・・・ 形も整い、素焼きをしていただき、柄をつけました・・・




soraniji sanpo081227-2 - コピー.jpg

じゃ~ん! 完成ですっ!

初作品はニャンズのご飯のお皿です♪

残念ながら5匹分はムリだったので

あんずの分はそのうちギロロ大尉が作ることに(笑)



soraniji sanpo081227-3.jpg

お正月から使おうと思ってましたが、もうあげちゃいました。  アハハ・・・

みんな嬉しそうに? 食べてくれましたよ~。




そして、ギロロ大尉のなぞの物体は・・・

soraniji sanpo081227-1.jpg

なんと! 照明になりました。

なかなかの出来でしょ?(笑)



今年最後の作品となりました。






★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!






nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。