SSブログ

新顔かわい子ちゃん♪ [ねこ]

soraniji sanpo081121-1 - コピー.jpg

先週の雪の朝、突然現れたかわいい三毛猫ちゃん。

まだ子猫のようです・・・

でも、どこかで見た顔だなぁ・・・と思って考えると

もしや、夏に散歩道で出会ったあの時のかわい子ちゃんではっ!!

記事はこちら→ Click!
soraniji sanpo080721-11.jpg

ほらね・・・柄が一緒です。

あぁ・・・こんなに大きくたくましくなったんだ・・・

と嬉しくなったそらまめです。

名前は勝手にみーちゃんと名づけました♪

一緒にいたスイカ似の兄弟くんはうちの並びの方が保護して飼ってくれているようです。

これからも元気に育ってほしいと祈るばかりです。




プレゼント企画実施中っ!

こちらからどうぞ~♪

ツリーオルゴールプレゼントっ♪.jpg








★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!






★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★クリスマスグッズはこちらにあります♪★

img86014 - コピー.jpg




nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。